人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 03日

ISETAN NIGHT PARTY

先週のISETAN新宿ナイトパーティーではチェリーテラスさんとコラボレーションさせて頂きました。
JarsとCRISTELでアートフレームのディスプレイ❤️その後amuse partyがはじまりました
.
petitsfours de printemps🌸


ISETAN NIGHT PARTY_c0220171_10153505.jpg
.
五種類のアミューズ は全てチェリーテラスさんで扱う調味料の美味しさが引き立つように
シンプルに!そして皆様が調味料さえあれば簡単再現出来るレシピにしました!
まず一品目にはとーっても美味しいクレメンタインの有機マーマレードを使ったお肉料理❣️


2品目は爽やかな草のような香りのオリーブオイル 「ラウデミオ」とわたしの大好きな白パルサミコ 「バルサマビアンコ」
をたっぷり使ったサーモンのサラダ🐟
可愛らしい貝殻にin!

三品目はミニミニキッシュ🥚具材はたっぷりのラウデミオで炒めたシャンピニオンデュクセルを詰めて❤️ちょっとお花っぼくデコレーション
.

4品目はラウデミオをたーっぷりバーミックスで混ぜ込んだパテを花籠たるとに💐
.

5品目は生地にたっぷりラウデミオをいれ
ウルトラフライパンでパンケーキを作り
クレメンタインの有機マーマレードを挟みました❤️

試作会にはフランスからクリステルのCEOもご参加くださいました^^



チェリーテラスさんで作ってくださった可愛いレシピ集もお客様にお配りしました!

.
また、クリステル歴30年の私が普段よく使うサイズをまとめたCRISTELで私の
おすすめセット!などを作らせて頂きました。

ISETAN NIGHT PARTY_c0220171_10132954.jpg
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。チェリーテラスさんで扱う食材やお鍋は引き続き伊勢丹新宿店5階で取り扱っております。




by nanamiyaza | 2020-02-03 10:10


<< Saint-Louisとのコラ...      日本橋街大学 セトレボンクリス... >>