人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 06日

+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜

3/7~3/20 ISETAN5階デコールにてModern Oriental Styleを開催致します。
ORIGAMIBONに続きNANAMIYAZAWAXIP20より+AMUSER (プラスアミュゼ)が堂々デビュー致します。
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13563306.jpg
amuserはフランス語で『楽しませる』の意味 ランチやディナーには勿論、食後のティータイムや、夜のバータイム などのプラスの楽しみ!!に活躍するアイテムと名前を考えました!
+AMUSERはORIGAMIBONに続きアイデアをぎゅ〜〜と詰めこんだもの。ワゴン。。とかトローリーとかを超えていますので普通のネーミングにはしたくなかったの^^

*素材にアルミを巻きスタイリッシュにそして角が傷つきにくく!(我が家のキッチンと同じ仕様に)
*庭など外へ持ち込みたいので車輪を大きくしスットーパー付きにした)窓のさんも難なく乗り越えます!
*ワイングラスが9本かけられる
*ワインなどの瓶が倒れない工夫。立てても寝かせても置けるサイズ
*MASUchaが4こ横並びに並ぶ
*カトラリー(クリストフルMOODが入る高さ)
*ティーセットなどを置いてもTOPがガラスなので美しくプレゼンテーションできる
*両サイドに取っ手をつけ布巾などもかけられる(我が家は時にオープンキッチンでかけるところがない為)
*キッチンサイドの補助として(グリルの横を20cmしかとらなかったので盛り付けなどをするスペースが欲しかった)
*隙間に収納できる。
*ORIGAMIBONのお盆がぴったり置けるサイズ
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13563747.jpg
先日の伊勢丹料理教室では食事後のティーセット
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13564368.jpg
週末の中庭でのランチセット

+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13564174.jpg
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13564891.jpg

和のお食事のときは和ワゴンに!!SUGI BONもMASUもピッタリなの!
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13565726.jpg


+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13570338.jpg
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13570057.jpg



昨夜は焼き鳥ワゴンに早変わり〜^^ORIGAMIBONにはシメの焼きおにぎりセット!ヘレンドのOTTANは梅干し係^^
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13570646.jpg
夜のデザートタイムにも
+AMUSER(プラスアミュゼ)デビュ〜〜_c0220171_13570803.jpg


こんなにコンパクトなのにすべての希望を叶えてくれたip20さまにも正直驚きました!!
さすがの収納家具ブランドip20さま ありがとうございます!!

 長くなりました。。(笑)お読み頂きありがとうございました。伊勢丹に見にきてください〜ね





        









by nanamiyaza | 2018-03-06 14:07


<< 家庭画報5月号より連載はじまります      ジェルボーがISETANにやっ... >>