人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

週末ごはん

HP:C'estTres Bon

☆現在発売中の家庭画報5月号に掲載頂いております

今日はやっと気持ちの良い週末でした。ブランチは久々中庭で。このバターディッシュ大きめなので前菜に使えちゃう〜と思い少し買い足しちゃいました^^家の可愛いアシスタントちゃんにもプレゼントしちゃった位お気に入り♡
週末ごはん_c0220171_2327726.jpg

新作のアミアミマットはアジアンだけでなくカジュアルなガーデンにもピッタリ♡
週末ごはん_c0220171_23295489.jpg

今流行のダッチベイビ〜サレバージョン、スイーツバージョン2種を作ってみましたが家族には普通のパンケーキの方がふわふわして好き〜と
言われてしまいました。。残念。。
週末ごはん_c0220171_23301555.jpg

その後結婚式などのお呼ばれで遅くなり、お腹もあまり空いていないようでしたので餃子と海老春巻き,16穀米おにぎり。。とすべて冷凍してあったものでささっと調理♡飲みながら軽くつまんでお夕飯でした。

週末ごはん_c0220171_23353762.jpg


週末ごはん_c0220171_8165513.jpg
ブランチの時花壇の筍6節だったのにお夕飯の時数えたら8節に伸びてる〜〜昨年は2本だったのに今年は4本も筍が出て来ています。。恐ろしい成長ぶりにそのうち花壇突き破って家の中に侵入してくるのではないかと心配になってきました。。汗

楽しい週末も終わってしまいました〜






☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON
☆現在発売中の 家庭画報1月号にレシピを掲載頂いております♡
☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
週末ごはん_c0220171_11201235.jpg


by nanamiyaza | 2015-04-12 23:39


<< 伊勢丹OTOMANAスイーツフ...      コセンティーノブログ更新しまし... >>