人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

日本橋三越 料理教室 長州黒かしわ お申込み開始します!

HP:C'estTres Bon

3/4 11:00~ 開催予定 日本橋三越 はじまりのカフェ 
長州黒かしわを使った料理教室
私のお気に入り地鶏 長州黒かしわ♡を使った3品をご紹介しご試食頂きます。
現在長州黒かしわはまだ新種で認知度が低いのですが私の周りの拘りの方には意外と知られています!知る人ぞ知る山口県の地鶏。自信を持ってお勧め出来る食材です。本当はシンプルに焼き鳥!が一番美味しさが分かって頂けるとは思うのですが。。。それでは私を呼んで頂いた意味も無いとの事で。。。(笑)
蒸す、焼く、煮るの3種の調理法でワインに合う鶏料理3品を仕上げて行きたいと思います!!(ワインは出ませんが。。)

2/4よりお申し込み開始です!→詳細はこちら!!
日本橋三越 料理教室 長州黒かしわ お申込み開始します!_c0220171_20424862.jpg



NEW☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログ更新しました!

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON
☆現在発売中の 家庭画報1月号にレシピを掲載頂いております♡

☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
日本橋三越 料理教室 長州黒かしわ お申込み開始します!_c0220171_11201235.jpg


by nanamiyaza | 2015-02-02 20:40


<< 東京ガス川崎イベント終了しました🎵      今月のセトレボン🎵  >>