人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

テラジマアーキテクツOB見学会♪

HP:C'estTres Bon

今日はテラジマアーキテクツさん主催のOB見学会でした^^
テラジマさんで建築すると引き渡し前に完成見学会がありその後、入居後のOB見学会が開催されます。(施主がOKした場合)家も検討中の頃、OB見学会に何度かお邪魔し,実際の住み心地等が伺えてとても参考になりました。家も実際住んでみてテラジアーキテクツに決めて本当に良かったな〜と実感中なので皆さんに自信を持ってお勧めしたいと思い、喜んで協力をさせて頂きました^^
キッチンをお悩みの奥様が多く、沢山質問を頂きました。私もとても悩んで勉強したので皆様の気持ちがよ〜く分かりますので知っている限りの事はお話させて頂きました^^

お時間のある方にお茶をお出ししようと思いpetits foursを作って並べてみました〜^^
た〜くさん作ってしまいましたので終了後はスタッフの皆さんに食べるのをお手伝いして貰っちゃいました^^
テラジマアーキテクツOB見学会♪_c0220171_23431899.jpg

テラジマアーキテクツOB見学会♪_c0220171_2343323.jpg

皆様お疲れさまでした〜!テラジマファミリ〜が増えたら私も嬉しいです^^

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
テラジマアーキテクツOB見学会♪_c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

by nanamiyaza | 2013-11-16 23:44 | MyHome


<< OMOTENASHI      東京ガス横浜♪ >>