人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

OMOTENASHI

HP:C'estTres Bon

今年も東京ガスキッチンランドでクリスマス料理教室開催させて頂きます♪殆ど前日から準備出来るお料理でメニューを作りました〜^^募集中です!!
12月1日(日曜日) 東京ガスキッチンランド横須賀→
12月6日(金曜日) 東京ガスキッチンランド横浜→

今日はタイルの修理の日でした〜キッチン回りによく物を落とすのでタイルなら丈夫なのかな〜と思って1階は全てタイルにしたのですが冷蔵庫を開けた時、固い物が落下して欠けてしまったりして。。先月も修理して頂いてます。。。気をつけないと。。と思ったのでした。。トホホ。。悲しいものです。
テラジマアーキテクツさんは設計も施行もやって下さっているのでそんな小さな修理の対応も早い!現場監督さんが見に来てくれて家の工事に入って下さっていた職人さんを手配してくれてすぐ修理に来てくれました。知っている方が来てくれると安心。。やっぱり家って建てた後も色々な事があるのでアフターケアーが重要ですね。。欠けたタイルを派手にトンカチで割って剥がして貼り直す大変な作業。。職人さんが頑張っている姿をパチッ^^綺麗に直りました嬉しい!アドバンさんに何度も通ってすご〜くすご〜く悩んで決めたタイル。。大事にしますっ!
OMOTENASHI_c0220171_23432918.jpg

今日はそんな事もあり家に引き蘢りの日だったので
仲良しのお友達が遊びに来てくれました〜^^お天気が良かったので中庭でランチしました〜。
OMOTENASHI_c0220171_23244547.jpg


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
OMOTENASHI_c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

by nanamiyaza | 2013-11-05 23:24 | HomeMade


<< アンダープレート新色完成しました〜♪      お夕飯♪ >>