人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

YOKUMOKU X NANAMIYAZAWA 5/14~発売開始!!

HP:C'estTres Bon

何だかパソコンに向かうと眠ってしまう毎日。。やっと本日UP!^^
今日は。。家庭画報7月号(6/1)発売の撮影でした♪家庭画報の年に2回(7月、1月)企画のDeliciousの中表紙料理をまたまた担当させて頂きました^^光栄です♪
5月号にもちょこっとですがコメント出演させて頂いてます♪
ドキドキ。。出来上がりが楽しみです☆


一年前より企画してきたヨックモックさんとのコラボレーション♪
5/14~6/14までの1ケ月の試運転ですがヨックモック青山本店にてお菓子が販売されます。
ずっとこんなのあったら良いのにな。。と思っていたシンプルですが細部にこだわったお菓子達です。。
ぜひ一度青山本店に足を運んで頂けますように。。

1シュートリフ。。二口のレンゲに載ったサブレシュ〜♪
☆一口だと寂しいのでちょっと食べにくいけれど二口に^^
☆スタイリッシュなラッピングにホームパーティや食後のょっとしたデザートに最適な小さいレンゲに載ったプチシュ〜

YOKUMOKU X NANAMIYAZAWA 5/14~発売開始!!_c0220171_1284857.jpg


2サブレアンクル。。。釘のようなスティックに刺さった四角いサブレ!そのまま食卓にお出ししても
カップにかけても可愛いのです^^
☆甘いものが苦手な方に塩味サブレもあります♪シャンパーニュとのセットもあります♪
YOKUMOKU X NANAMIYAZAWA 5/14~発売開始!!_c0220171_095244.jpg

YOKUMOKU X NANAMIYAZAWA 5/14~発売開始!!_c0220171_22443730.jpg

          
一つの事を形にする事は本当に大変な事でした。今回これを形にするにあたって本当に多くのスタッフの方に色々考え,協力頂きました。
色々な想いが詰まった一年頑張ってきたお菓子達です!期間中ぜひぜひヨックモック青山店にいらしてみて下さい!宜しくお願い致します。
YOKUMOKU X NANAMIYAZAWA 5/14~発売開始!!_c0220171_23335754.jpg

ひとつひとつ手作業で。。心をこめて青山本店厨房で作製頂く予定です。。。
期間中ヨックモック青山店ショーウィンドーディスプレイも担当させて頂きます^^私の大好きなブラックXシルバーをテーマカラーにしてます☆

by nanamiyaza | 2012-04-17 22:33


<< ISETANイベント      明日伊勢丹申し込み10時からです! >>