人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

Today's Dinner !

HP:C'estTres Bon
☆お知らせ1:10/22 (土)東京ガス キッチンランド調布にて料理教室開催します!募集開始致しました!テーマは前回と同じお酒とご飯に合うおかず♪お料理はこちら。。こちらのメニューはこの回で最終となります。。←お申し込みは9/15まで!

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

☆9/8新宿伊勢丹7階 バンケットルームにてテリーヌ教室開催します。メニューはこちら..終了しました

今日も↓の器が使いたくて洋食にしてしまいました。。トマトのゼリーを作り〜その上にモッツレラチーズを載せただけ〜美味しい塩とオリーブオイルをかけて〜♪
普通のカプレーゼではちょっと寂しいのでnana風カプレーゼにしてみました♪ufu
コンソメゼリーを固めてその上に色々載せたり〜♪ん〜まだまだ作りたい物が頭の中をぐるぐる。。
妄想はこの位にして明日は和食にしよ〜っと^^
Today\'s  Dinner  !_c0220171_21245561.jpg

Today\'s  Dinner  !_c0220171_21251359.jpg

***伊勢丹さんとsugaharaさんのご好意により9/19にまで置いて頂ける事になりました!その後sugahara shopで正式発表になりますのでそちらでゆっく〜りご覧頂いても♪***

by nanamiyaza | 2011-09-13 21:16 | HomeMade


<< 東京ガス八王子終了しました!      sugaharaxnanami... >>