人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

家庭画報11月号♪

HP:C'estTres Bon
☆お知らせ1:10/22 (土)東京ガス キッチンランド調布にて料理教室開催します!募集開始致しました!テーマは前回と同じお酒とご飯に合うおかず♪お料理はこちら。。こちらのメニューはこの回で最終となります。。


☆お知らせ2:伊勢丹!
テーマは...Terrine! Terrie! Terrine!
3種類のテリーヌをやります^^料理はこちら
場所:新宿伊勢丹7階バンケットルーム
日時:2011.9.8   15:30〜
募集方法:2011.8/31 10時から ネット予約開始。。先着順
対象:iカード 会員様 

お申し込みはこちらから

一昨日♪お料理教室終了後。。家庭画報11月号の撮影でした♪豪雨の中。。あの時間に帰られたセトレボンの皆様。。そして家庭画報のスタッフの皆様。。絞れる位びしょ濡れに。。私だけ濡れず。。あ〜〜本当に申し訳なかったな。。帰りも靴が冷たそうでとてもとても気の毒でした。。お迎えに行けずごめんなさい。。涙
今回の家庭画報はお持たせコーナーです^^楽しい〜お持たせですよ〜お楽しみにっ♪10/1発売11月号です^^
家庭画報11月号♪_c0220171_2240922.jpg


今日の休日Lunchはカルパッチョとお野菜いっぱいミートローフ♪
オリジナルで作って頂いたsugaharaのお皿です〜便利便利♪お魚切って並べて冷蔵庫で重ねて仕込んでおけますし〜ソースも流れないのですよ〜^^
家庭画報11月号♪_c0220171_2332266.jpg

伊勢丹でテリーヌを盛りつける予定です!

by nanamiyaza | 2011-08-28 21:42 | メディア掲載


<< 伊勢丹テリーヌイベント明日から...      今月のセトレボン♪ >>