人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

東急BE講座 第3回目(最終回)仕込み♪

HP:C'estTres Bon
☆8/30 東京ガスキッチンランド湘南で料理教室を開催致します!テーマはお酒とご飯に合うおかず♪
お申し込みはこちらからお願い致します
お料理はこちらです

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUS表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載中です♪


明日は東急BE3回目最終回の料理教室♪場所は新宿のクリナップさんのキッチンをお借りします〜
あちらで準備は出来ないので本日約20 人分の仕込みをしました〜。appoちゃんとchakoちゃんが下拵え手伝うよ〜〜のメールをくれたのでお言葉に甘えて朝から晩までお手伝いして頂きました!!
オイルから調味料からぜ〜〜んぶ持参で行かなければならないので凄い荷物。。
忘れ物無いかドキドキです
東急BE講座 第3回目(最終回)仕込み♪_c0220171_23465935.jpg

まかないには前日夜な夜な仕込んだ豚あぶりカレ〜〜☆^^←そんな時間あったら東急の仕込みすればいいのに。。笑 
だって。。appo子とchakoちゃんに食べて貰いたかったんだもの〜
東急BE講座 第3回目(最終回)仕込み♪_c0220171_034228.jpg

東急BE講座 第3回目(最終回)仕込み♪_c0220171_23562289.jpg

誰も気付いてくれなかったナプキンはアスパラ折りなんです。。不評。。笑
東急BE講座 第3回目(最終回)仕込み♪_c0220171_23563690.jpg

さ〜仕込みもうすぐ終わっちゃう〜寂しい〜^^仕込み大好き♪

by nanamiyaza | 2011-06-24 23:53 | 外部レッスン


<< 東急BE講座 第3回目(最終回)      東京ガスキッチンランド江東 >>