人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

東急BE講座 第3回目(最終回)

HP:C'estTres Bon
☆8/30 東京ガスキッチンランド湘南で料理教室を開催致します!テーマはお酒とご飯に合うおかず♪
お申し込みはこちらからお願い致します
お料理はこちらです
☆9/8 (木曜日)新宿のデパートで秋のおもてなし♪のイベント開催予定です!(詳細未)
☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUS表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載中です♪


今回で3回コースは終了。。最初の2回はcoomie先生のTablePhotoLesson♪最後は私のお料理教室♪やっと本領?(大した事ないですが。。笑)発揮出来ました〜?^^デセールと一緒にお出ししたのはUFFUさんの香り高い紅茶でした♪(写真右)
東急BE講座 第3回目(最終回)_c0220171_21201576.jpg

Tableはcoomie先生のPhoto卒業生でもあり写真が大好きなappo chanとchako chanが一緒に考えて作ってくれましたよ〜♪二人ともセンス抜群なのです^^
お料理の写真は撮る時間がなく一枚もなし。。こちらは試作時の写真です
東急BE講座 第3回目(最終回)_c0220171_1221999.jpg

東急BE講座 第3回目(最終回)_c0220171_1224169.jpg

東急BE講座 第3回目(最終回)_c0220171_1235842.jpg

appoちゃんとchakoちゃん2日間有り難う〜(感謝)
ドリーミアクラブからはAYANOちゃんがお手伝いに来て下さいました^^テキパキ気が利いてとっても優秀〜☆☆☆
明るくってすぐTeam C'est Très Bonのゆるキャラな私達に馴染んでくれました^^AYANOちゃんありがと〜ちょっと無理してたのかも?笑
ご参加頂いた皆様本当に本当に有り難うございました!!あっと言う間の3回コースでしたが、
素敵な皆様と一緒にとっても楽しく過ごさせて頂きました^^

*昨日よりメールが壊れて受信出来ていません。。連絡事項はHPのアドレスか携帯の方にお願い致します。。アドレス全部消えてしまいました、、、どうしましょ〜涙

by nanamiyaza | 2011-06-25 20:00 | 外部レッスン


<< Team C'est ...      東急BE講座 第3回目(最終回... >>