人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

アジアンレッスン♪

料理研究家 宮澤奈々←HP
東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)←お申し込み終了しました。応募して頂いた皆様どうもどうも有難うございました!!

来週からはアジアンクラス♪
안녕하세요? アンニョンハセヨ〜?今回は辛い〜〜韓国料理です^^きっとお水、氷が不足しそう〜←冷蔵庫が足りない〜〜 お水飲みさんはご持参頂けるといいかも〜笑
金のシャチホコが皆様をお出迎えします〜↓^^
アジアンレッスン♪_c0220171_1972051.jpg

牛肉とゴマ油がた〜ぷり入ったお味噌♪ご飯につけたりサンチュに包んでみたり〜♪↓
     
アジアンレッスン♪_c0220171_1910624.jpg

               辛い〜韓国の海鮮丼↓
アジアンレッスン♪_c0220171_19101523.jpg
昨日仕込んだニラを詰めたキュウリのキムチ♪↓手袋がなかったので素手で、、手、、何度も洗ったしお風呂も入ったのにまだ臭いの〜〜いや〜ん。。←SUGAHARA さんの器に盛ってみました
アジアンレッスン♪_c0220171_19213063.jpg

などなど〜。。まだまだあるよ〜。。
또 만나요. トマンナヨ←また会いましょ〜の意味らしい、、トマンナヨ〜覚え易いかも、、笑

by nanamiyaza | 2010-05-21 19:13 | C'estTresBonLesson


<< KORIAN LESSON!      ボッシュコンパクトキッチンマシン >>