人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

お節料理 12月29日!

料理研究家 宮澤奈々

今日は。。。朝から夜まで一日お節料理dayでした〜頑張りました^^年齢とともに体力も考えだんだん減らしています。。今年は15人分♪毎年何か違ったアレンジを考えながら新しいメニューを作ってみてます^^一日お料理出来るって幸せ〜楽しかった^^あ〜あ終わっちゃった。。(涙)ずっ〜と作っていたい。。31日にお重に盛りつけます!お渡しする方にメニューをフォトショップで作りました♪
お節料理 12月29日!_c0220171_0564861.jpg

皆さんに美味しい物を教えて頂き私は幸せ〜♪
高橋卵→すご〜く美味しい〜白ご飯にかけると最高☆伊達巻きが綺麗〜なオレンジ色に☆
たっしゃか村の蓮根→こんな甘くてみずみずしい〜蓮根始めて頂きました☆

by nanamiyaza | 2009-12-30 00:43 | HomeMade


<< 12月30日      ホームパーティー >>