セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

文字入れ練習〜

(好)サーモンロール♪お手製バジルマヨでお絵描きグルグル〜テンテン(あ〜作るの楽しい♪)
(嫌)フランス語のアクセンテギュ〜はどうやって入れるの?わからないよ〜(あ〜パソコン辛い↓)
c0220171_23501174.gif

KAZUYOちゃん↓言われた通りjpegでもやってみた!画像少し変わってる?
c0220171_822494.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-10-31 23:51
2009年 10月 31日

Phot Shop Elements 練習

一晩かけてやっと文字入れand取り込み出来るように。。kazuyoちゃ〜ん私やっぱり才能andセンス0です。。。編集なんて程遠い。。
c0220171_7304513.gif

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-10-31 07:32
2009年 10月 29日

始まりました!まだ10月なのにクリスマス料理〜

クリスマスに皆さんに作って頂けたら嬉しいな〜↓カクテルグラスはIKESHOさんで購入出来ます!
c0220171_20162311.jpg

栗のスープ、クレープファルシ。。今お気に入りのSoliaの容器に♪(フランスからやってきたパーティ用の器)←使い捨てには勿体ない位素敵です!☆
c0220171_20172352.jpg

レバーパテ、ワインのコンフィチュール添え←レンゲはSUGAHARAさんの物
c0220171_2017598.jpg
c0220171_22185035.jpg
c0220171_22191628.jpg
c0220171_22193024.jpg
[PR]

# by nanamiyaza | 2009-10-29 20:22
2009年 10月 29日

DINNER

今週は研究会週♪お夕飯はかなり手抜き。。今日は豚肉のボスカイオーラ←イタリア語で木こり。。という意味です^^Staubのお鍋にいれ白ワインやキノコと共に低温のオーブンでゆっくり2時間放置♪トロトロです〜それにしても夜の撮影は難しいです。。撮る場所によって同じお料理でもこんなに変わってしまうとは。。
c0220171_19495444.jpg
c0220171_19523491.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-10-29 19:48
2009年 10月 26日

東京ガスキッチンランド横浜

東京ガスキッチンランド横浜での11月14日の料理講習会//申し込み締め切り10月28日です〜
東京ガスさんで和食をするのは始めてです。かなりドキドキです!皆様どうぞ宜しくお願い致します。
c0220171_2325094.jpg
c0220171_2331260.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-10-26 23:03