セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

Two rooms aoyama

料理研究家 宮澤奈々
c0220171_1837796.jpg


ここはアメリカ料理なのかな。。。
[PR]

# by nanamiyaza | 2009-12-21 18:37 | restaurant
2009年 12月 20日

coomish Photo Lesson!

料理研究家 宮澤奈々

今日はクーミー先生のフォトレッスンに行って来ました。。本日は露出、ホワイトバランスの授業でした^^色々設定を変えて撮ってみました☆♪クーミー先生のようなふんわりしたお写真はやっぱり撮れませんよ〜〜涙。。まだまだこれから頑張りますので先生宜しくお願い致します!
このおいし〜ケーキ達は卒業生のchakoちゃんが買って来てくれました〜も〜いつもナイスセレクトだよ〜これも楽しみの一つであります。。(何しに行ってるんだ〜って。。笑)
c0220171_21936.jpg
c0220171_2195648.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-12-20 18:28 | HomeMade
2009年 12月 19日

DINNER

料理研究家 宮澤奈々
c0220171_021544.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-12-19 00:02 | HomeMade
2009年 12月 18日

アジアンレッスン始まりました♪

料理研究家 宮澤奈々
c0220171_23153688.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-12-18 23:15 | HomeMade
2009年 12月 16日

東京ガスキッチンランド調布

料理研究家 宮澤奈々

来年の3月のお話ですが。東京ガスさんでお料理教室をやらせて頂きます。。レシピ提出が明後日。。
なかなか春の気分になれずメニューが決まらないのですが。。なんとなく以前撮ったお写真を引っ張りだしメニューを組み立ててみました〜^^手打ちパスタも楽しいかな〜。。デザートはオランジェとココアのマーブルケーキが良いかな〜と思っています!と〜っても簡単なお料理です!
お写真がコンパクトデジカメで撮った物なので、またお写真撮りなおしてしつこくこちらに載せる予定です^^
頑張りますので皆様どうぞお申し込みを宜しくお願い致します!集まってくれますように。。
c0220171_22545450.jpg

[PR]

# by nanamiyaza | 2009-12-16 22:54 | 外部レッスン