セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

明日よりC'estTrèsBonLessonです☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして三冊目撮影終わりました!

明日からLessonです☆台風は今晩中に去ってくれそうなのでほっとしてます^^
皆様お待ちしてま〜〜す☆

c0220171_1916840.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-30 19:17 | C'estTrèsBonLesson
2012年 09月 27日

和食の本撮影終了しました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました

今日は3冊目。。12月発売予定の和食の本の撮影最終日でした〜♩今回も皆に助けて頂いてばかりで感謝ばかりです。。。涙  お料理の写真も丁寧に丁寧に撮って頂きました^^早く出来ないかな〜
c0220171_2324239.jpg

TeaTime 用にチョコレートのケーキを作っておきました〜
c0220171_2353998.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-27 23:00 | メディア掲載
2012年 09月 26日

TokyoGas終了しました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目撮影中

今日は東京ガスキッチンランド川崎でお料理教室を開催させて頂きました^^こちらのメニュ〜夏用に考えていましたので少し涼しい今日には合わなかったかな。。セッティングはせめて秋っぽく落ち葉散らしてみました^^こちらのメニューは今回で最後になります!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
c0220171_17413951.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-26 17:39 | 外部レッスン
2012年 09月 21日

Today's Dinner

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目只今撮影中♩

今晩は遅いお夕飯でしたので軽めにしました〜美味しそう〜な蛤が売っていたので魚介のマリネにしました!つぶ貝もやわらか〜く煮てマリネにしたら美味しかった〜♩
c0220171_23494713.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-21 23:50 | HomeMade
2012年 09月 18日

マカロン

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目撮影中。。。和食本で〜す☆

和食の撮影の準備しなくちゃ〜なのに。。現実逃避??冷蔵庫に卵白が沢山でしたので
久々にマカロン作りました。。あまり色粉が好きではないのでちょっと地味ですが。。
ちょっとマカロナージュ足りなかったな。。あはっ

c0220171_15483245.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-18 15:47 | HomeMade
2012年 09月 11日

3冊目和食本撮影始まりました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました!

本日より27日まで和食の本の本格撮影が始まりました〜!器でお部屋がいっぱいで大変な事になっていますが。。
頑張ります〜☆
c0220171_23161134.jpg

↑こちらのモダンなお椀はすべて山加荻村漆器さんで作って頂いています!
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-11 00:45 | メディア掲載
2012年 09月 10日

土瓶蒸し♩

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今年初の土瓶蒸しを作りました〜美味しかった〜♩
c0220171_1321556.jpg

現在家で使いやすい可愛い〜土瓶ちゃんオーダー中〜♩とっても楽しみ☆☆
今までの欠点をカバーしてくれる形で作って頂いてます!

1通常火にかけてから取手をつける作業があり大人数作ると大変..ワイヤーかける部分が欠けやすい。
2取手はすぐワイヤー部分が壊れて消耗品。
3季節が秋のみしか使えない。(鯛茶漬けやひつまぶしなどにも使えたらな〜といつも思っていたり。。)
しかしこの土っぽい感じと飲み口はお吸い物にお味にプラスαしているのでここは残したい。。
早く来ないかな〜♩
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-10 21:14 | HomeMade
2012年 09月 09日

お家Dinner

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目撮影中。。。今月いっぱいで撮影が終わります!和食のお弁当の本です☆

先週から家ごはんもちょっと秋らしく。。。お野菜のグリルサラダゴルゴンゾーラのビネグレットで和えていちじくと生ハムを添えて♩
c0220171_23122878.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-09 23:12 | HomeMade
2012年 09月 03日

アマゾン予約開始しました!10/29出版予定です☆

HP:C'estTres Bon

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました。気軽におもてなしが出来るようなアイデアを沢山盛り込んでいますよ♩
沢山のお宅のバイブルにして頂けたら嬉しいな。。
c0220171_18554151.jpg



現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-03 18:44 | メディア掲載
2012年 09月 02日

C'estTres bon Lesson終了〜☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
c0220171_23434111.jpg

c0220171_2351433.jpg

TEA TIMEは日替わりでいろいろな可愛い工芸茶を楽しんで頂きました♩虎頭茶。。美女茶。。etc..
c0220171_2349927.jpg

皆様暑い中有り難うございました〜次はもうクリスマスレッスンなんて早すぎる。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-02 00:42 | C'estTrèsBonLesson