セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

C'estTres bon Lesson


HP:C'estTres Bon
現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

まだお料理の写真がUpし終わりませんが〜ここで先にtea timeのお写真。。
あっそれとこんな可愛いお客様が。。皆のアイドルでしたね〜☆
c0220171_0494512.jpg

も〜いつも皆さんの差し入れが凄く美味しくて私の簡単デザ〜ト要らないかもおおお〜な豪華teatimeです〜^
c0220171_2333593.jpg

コルトン卒業したばかりのkumichan作さわやかイチジクのタルト♩
ypsilonchanのタルトカライブは濃厚〜でチョコ好きの私にはたまらない一品でありました〜。。名古屋から参加のゆうこは友人のお店きりむきりのふわふわしっとりシフォンケーキ♩
S.Kchanのゆずのダックワーズは爽やか〜でカリッしっとりでおいしい〜
どれも美味しかったです♩御馳走様でした〜
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-31 23:03 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 31日

今月のLesson Asian!2品目は北京ダック風サラダ〜♩

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
c0220171_2154777.jpg

今月のもう一品は。。。春餅を作り〜自家製甜麺醤を塗り。。→サンチュ→海苔→北京ダック風鶏を美味しそう〜に焼き上げ〜→春巻きで器を作り手作り胡麻ドレッシングで和えたネギサラダを包んでパクッ☆

c0220171_1533046.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-31 01:53 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 29日

AsianLesson!冷やし担々麺

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す

今週はC'estTrès BonのLessonです〜☆
まずは金曜クラスからリクエストの龍天門風冷やし担々麺〜☆似てるかな〜ドキドキ。。
c0220171_2263131.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-29 22:05 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 26日

明日からC'est Très Bon Lesson始まります!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

明日よりC'estTrès Bon Lessonが始まります☆今月はAsianです♩これから鶏のス〜プたっぷり仕込んで皆にコラーゲン補給して貰おっ^^
c0220171_21403784.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-26 21:41 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 24日

Fiocchi!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日はご近所で私が一番好きなイタリアンfiocchiさんに行ってきました〜♩だんだん年齢のせいかメインがっつりはあまり。。。。前菜少しずつたくさん食べたい。。。手打ちパスタ色々味見したい。。。。なんてわがままな願望をすべて満たしてくれるお店なんです^^
c0220171_17553022.jpg

こちらのお料理(ハモと夏野菜のカクテルライム風味ハモの骨で取ったジュレ、キュウリのソース♩)はシェフが運んできて下さいました。。なんとANGEではないですか〜〜!!シェフにお使い頂けているなんて。。
もうびっくり感激しちゃいました〜☆
c0220171_1833729.jpg

桃とトリュフのタリオリーニ☆はほのかに紅茶の香りがし桃のジューシーな果汁とともに濃厚なのにさわやかなパスタでした。シェフのブログでも紹介されています。
c0220171_1834725.jpg


堀川シェフ〜いつも全部美味しいです〜ごちそうさまでした〜^^
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-24 20:52 | restaurant
2012年 08月 24日

Today's Dinner5

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆


今晩は。。昨夜に続き韓国料理が続いていますが。。帰りが遅くなってしまったので簡単に。
常備の自家製コチュジャン、自家製焼き肉のたれ〜+昨日の残りのナムルを使って石焼ビビンバとチャプチェ、牛もも肉の焼き肉風ステーキにしました〜。残り物消費できました〜^^
c0220171_1212988.jpg

c0220171_110431.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-24 01:10 | HomeMade
2012年 08月 23日

Today's Dinner4

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

韓国のお土産で韓国海苔を頂いたのでキムパブを作りましょ〜と思い立ち。。今日の晩ご飯は韓国料理にしました〜ナムルも沢山作ったので明日は石焼ビビンバかな。。
c0220171_129259.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-23 01:21 | HomeMade
2012年 08月 23日

東京ガス浦和終了しました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆


今日は東京ガスキッチンランド浦和でのレッスンでした〜皆様手際よく仕上げて下さいました〜^^暑い中のご参加ありがとうございました
c0220171_1183285.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-23 01:20 | 外部レッスン
2012年 08月 21日

Today's Dinner3

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日の晩ご飯は〜頂いたこしのある四国の半生うどんを使って鴨南蛮うどんにしました^^
こゆ〜いお出汁を取って冷凍庫に常備しているシャラン産鴨を使って〜黒七味は必須。。
これが美味しいのです〜
c0220171_21344343.jpg

今週は友人に頼まれて家ごはんをupしていますが。。載せるような物作ってないのよお〜何か参考になった?もう面倒なのでやめよ〜
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-21 21:34 | HomeMade
2012年 08月 21日

Today's Tea

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日は昨日の美味しい〜マスカットでジュレを作りました♩自家製黒蜜と自家製ミントシロップをどちらかお好みで〜♩^^
c0220171_18351881.jpg

さあ〜明日は東京ガスキッチンランド浦和でのレッスンです!ご参加下さる皆様どうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-21 18:35 | HomeMade