セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 23日

OZONEイベント

料理研究家 宮澤奈々←HP

今日は新宿パークタワーでOZONEイベントでした☆お正月のモダンなお箸袋がなかなか売っていないので私は毎年赤X黒で作っています☆簡単なものですが皆様と一緒に作りました^^
そしてそれだけではせっかくお集まり頂くのに物足りず、和稽古サロンタマユラの珠美さんに協力をおお願いし、金彩を使ったお正月模様を書こう!のコラボ会にしちゃいました!!やはり模様が入るとグレードUPしますね〜^^私も今年は書いてみようかな。。^^とっても和気藹々と楽しいイベントになりました!!年末のお忙しい中のご参加有り難う御座いました!!伊勢丹やクリナップに来て下さった方もご参加頂き大変嬉しかったです^^
c0220171_22294014.jpg

c0220171_22295450.jpg

c0220171_2225195.jpg

  お正月にぜひ使って見て下さい〜モダンな食器に合いますよ〜〜^^☆有田ポーセリンラボ
[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-23 22:25 | 外部イベント
2010年 12月 20日

家庭画報3月号

料理研究家 宮澤奈々←HP

12/17.18
家庭画報の撮影でした!散らし寿司と海苔巻きで3月号に掲載頂きます。今週はお料理を朝から晩までず〜っとやっていました^^なんて幸せな一週間だったのでしょうか。。
愛情込めて作ったお料理を丁寧に丁寧に撮って頂く時間は本当にわくわくドキドキでした。そしていまでも興奮状態な私です。。。。。
2/1発売の家庭画報3月号、お寿司写真とレシピをたっくさん載せて頂けますのでぜひぜひご覧頂けたらうれしいです!
現在発売中の家庭画報1月号にも出ていますのでこちらもご覧頂けましたら光栄です☆

こちらは掲載されない分のお寿司ですが^^
c0220171_16251357.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-20 16:25 | メディア掲載
2010年 12月 20日

ドリーミアクラブお料理教室

料理研究家 宮澤奈々←HP

12/16 クリナップさんが運営するドリーミアサロンでお料理教室を開催させて頂きました!参加下さった皆様ほんと〜に素敵な方々ばかりで優しくてあったかくて。。おいし〜と盛り上げてくださって本当に嬉しく楽しい講習になりました。スタッフの方々も皆さんとっても優しくて^^有難うございました!!
c0220171_1151263.jpg

c0220171_1153644.jpg


ドリーミアクラブのファン登録お願いいたします!!笑
[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-20 11:05 | 外部レッスン
2010年 12月 18日

madame kimiko邸

料理研究家 宮澤奈々←HP

12/3友人宅に遊びに行きました!わんこが大好きな私☆スタンダードプードルとミニチュアプードルがも〜可愛くて可愛くていっぱいくしゅくしゅ出来ました!!お料理もいっぱいご用意下さって本当に美味しくって可愛くって楽しくって♪素敵な会を有難うございました!!素敵なダーリンも途中でお帰りになりました^^遅くまでお邪魔しごめんなさい〜^^
c0220171_11482115.jpg
c0220171_11481215.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-18 11:48
2010年 12月 13日

来年のLesson♪

料理研究家 宮澤奈々←HP

まだ来年の予定が出せていません。お申し込み全員10時でとっても心苦しい結果になっております。。
12/27頃にメールしたいと思っておりますのでしばしお待ち下さい。お待たせして申し訳ありません。。

海苔巻きタワ〜。。?作ってみました。。(笑)
c0220171_033896.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-13 00:03 | C'estTrèsBonLesson
2010年 12月 08日

外部講師。。tamayura

料理研究家 宮澤奈々←HP
c0220171_19123232.jpg


楽しい〜充実した2日間講習でした!!ご参加下さった皆様有り難うございました!!
[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-08 19:12 | 外部レッスン
2010年 12月 02日

伊勢丹新宿お料理教室

料理研究家 宮澤奈々←HP
新宿伊勢丹にDeclare土鍋を使ったお料理教室を開催させて頂きます♪お申し込みはこちらから

2010年12月14日(火曜)ISETAN新宿7Fバンケットルーム
■ 1回目 13時~  ■ 2回目 16時~
■ 定員:20人 / 回 ■ 受講料:3150円(税込)
■ 受講内容のお料理試食付き

家庭画報一月号 p231Delicious☆お野菜のダミエをこんなに綺麗に撮って頂き感激しました☆
                レシピもいっぱいです
STORY一月号 P222☆米粉を使ったグラタンレシピとグラタン皿のご紹介で掲載して頂きました☆        
c0220171_15251158.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-02 18:24