セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 25日

お節料理!

料理研究家 宮澤奈々←HP

明日から早くもお節料理開始です!チ〜ムC'estTrèsBonの皆さま〜〜ちょっと早く来て下さる方大歓迎です〜〜☆今晩は寝ずに仕込みだ〜頑張るぞ〜〜〜〜お☆

c0220171_18504027.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-25 18:48
2010年 10月 23日

家庭画報

料理研究家 宮澤奈々←HP

先日家庭画報別冊銀座特集に掲載されていたレストラン夕顔。。料理のお写真の雰囲気がアンダーでとても私の好みで美しく美味しそうでしたので、このお料理と同じコースを頂きたいです!と予約をし行って参りました。店内のゴージャスな事。。驚きました。。
c0220171_1375826.jpg

そ。。そしてなんと。。この魅惑の料理写真を撮っていたフォトグラファーさんが偶然にも今回私のお料理の写真を撮って下さったのです。。現在フイルムでお料理写真を撮るのは家庭画報とdanchuだけなそうな。。料理写真が奥深く写るそうです。ベテランライターさんと共に私の作った料理をあんなに丁寧に丁寧に撮って下さって嬉しさ、感激にいまだにドキドキしている私です。12/1発売の1月号の別冊に掲載されます。レシピもいっぱい載る予定です!!
c0220171_23095.jpg
は〜ドキドキしてなかなか寝付けない夜が続きます。。たまゆら講座から連日お手伝いしてくれたkumiちゃん、細かい〜盛りつけを担当してくれた繊細なshintanちゃん、tamamiさん、そして朝からメイクしてくれたchakoちゃん、さっちゃん。。皆さんのお陰で一日で終わりました。回りにいっぱいスペシャリストが居ても〜本当〜〜に感謝です。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-23 09:38 | メディア掲載
2010年 10月 22日

たまゆら(tamayura)

料理研究家 宮澤奈々←HP

10/19.20はTamayuraさんでお料理教室をやらせて頂きました♪tamamiさんが素敵なテーブルを作って下さいました♪今回は久々のタマユラ講座で緊張していたのか。。失敗ばかり。。油は飛び散らかすわ〜ケーキの材料入れ忘れるわ初参加のcihiさんに油を飛ばしちゃって、、しみになっていませんか。。未だに心配してます。。本当にごめんなさい。。もう来て貰えないかも。。涙
c0220171_23182139.jpg

夜は。。kumiちゃんのお知り合いの素敵な方々がおいで下さって私がお料理を作らせて頂いちゃいました〜☆最初から最後までシャンパ〜ニュで通すという何ともお洒落な会でした^^大人prettyな 太郎ちゃんマンパパ、お姉まんキャラ?のさん、シュワリスタのNさん(眠いのにお付き合い頂いて恐縮でした〜〜)、素敵な美人マダム裏地桂子さん♪、そのご友人のK様(超お忙しいのに有難うございました!)私の憧れのキッチンポーゲンポールの川島さん♪
c0220171_2330279.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-22 10:05
2010年 10月 13日

たまゆら(tamayura)

料理研究家 宮澤奈々←HP

来週10/19.20はtamayuraさんでお料理教室をさせて頂きます!メニュ〜がやっと決まりました〜秋メニュ〜にしてみました♪クリスマスは12月にやらせて頂きますよ〜〜☆
c0220171_20135189.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-13 23:57
2010年 10月 11日

お節。。

料理研究家 宮澤奈々←HP

早くもクリスマスレッスンを終え次はお節☆ただいま色々妄想中。。。。。
c0220171_132529.jpg

ず〜っと磁器(食洗機にかけられるかっこい〜お椀が欲しくて制作中ですが。。また手直しが必要です。。もう少しで理想のお椀が出来上がりそうで嬉しい〜♪器って使ってみると色々問題が出て来るものですね〜難しいっ!!
c0220171_1363873.jpg


先日のクリスマスレッスンの後〜ypsilonちゃんが美味しい〜ケーキを焼いて来て下さいました☆チョコ好きな私は幸せ。。アーモンドが香って美味しかったです^^手作りって頂くと温かい気持ちになります^^Premiereちゃんは素敵なアロマスプレ〜を作ってきてくれて〜♪良いかほり。。このラベルも手作りで素敵☆皆凄すぎるのよね〜感心。。
c0220171_1512388.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-11 01:40