セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:C'estTrèsBonLesson( 99 )


2012年 10月 07日

C'estTres bon Lesson まだ続く。。

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして三冊目和食の本撮影終了しました☆

今月は早くもクリスマスレッスンです♩
c0220171_045587.jpg

前菜は作り置き出来る魚介のマリネ♩赤ピーマンのビネグレットと合わせてみました♩
c0220171_06671.jpg

他はまた後ほど〜
今月も差し入れい〜っぱいでした^^全部美味しかったのですが〜えりちゃんのお手製栗の渋皮煮やypちゃんお手製は可愛いし美味しかったなあ〜あっ思い出したらまた食べたくなってきた。。
c0220171_0152337.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-10-07 00:04 | C'estTrèsBonLesson
2012年 09月 30日

明日よりC'estTrèsBonLessonです☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして三冊目撮影終わりました!

明日からLessonです☆台風は今晩中に去ってくれそうなのでほっとしてます^^
皆様お待ちしてま〜〜す☆

c0220171_1916840.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-30 19:17 | C'estTrèsBonLesson
2012年 09月 02日

C'estTres bon Lesson終了〜☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
c0220171_23434111.jpg

c0220171_2351433.jpg

TEA TIMEは日替わりでいろいろな可愛い工芸茶を楽しんで頂きました♩虎頭茶。。美女茶。。etc..
c0220171_2349927.jpg

皆様暑い中有り難うございました〜次はもうクリスマスレッスンなんて早すぎる。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-02 00:42 | C'estTrèsBonLesson
2012年 09月 01日

C'estTres bon Lesson まだ続く。。

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今月のアジアンレッスン3、4品目は。。ソフトシェルクラブと酸辣湯♩
c0220171_2333763.jpg

早いものでもう9月〜??早すぎる。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-01 01:31 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 31日

C'estTres bon Lesson


HP:C'estTres Bon
現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

まだお料理の写真がUpし終わりませんが〜ここで先にtea timeのお写真。。
あっそれとこんな可愛いお客様が。。皆のアイドルでしたね〜☆
c0220171_0494512.jpg

も〜いつも皆さんの差し入れが凄く美味しくて私の簡単デザ〜ト要らないかもおおお〜な豪華teatimeです〜^
c0220171_2333593.jpg

コルトン卒業したばかりのkumichan作さわやかイチジクのタルト♩
ypsilonchanのタルトカライブは濃厚〜でチョコ好きの私にはたまらない一品でありました〜。。名古屋から参加のゆうこは友人のお店きりむきりのふわふわしっとりシフォンケーキ♩
S.Kchanのゆずのダックワーズは爽やか〜でカリッしっとりでおいしい〜
どれも美味しかったです♩御馳走様でした〜
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-31 23:03 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 31日

今月のLesson Asian!2品目は北京ダック風サラダ〜♩

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
c0220171_2154777.jpg

今月のもう一品は。。。春餅を作り〜自家製甜麺醤を塗り。。→サンチュ→海苔→北京ダック風鶏を美味しそう〜に焼き上げ〜→春巻きで器を作り手作り胡麻ドレッシングで和えたネギサラダを包んでパクッ☆

c0220171_1533046.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-31 01:53 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 29日

AsianLesson!冷やし担々麺

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す

今週はC'estTrès BonのLessonです〜☆
まずは金曜クラスからリクエストの龍天門風冷やし担々麺〜☆似てるかな〜ドキドキ。。
c0220171_2263131.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-29 22:05 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 26日

明日からC'est Très Bon Lesson始まります!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

明日よりC'estTrès Bon Lessonが始まります☆今月はAsianです♩これから鶏のス〜プたっぷり仕込んで皆にコラーゲン補給して貰おっ^^
c0220171_21403784.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-26 21:41 | C'estTrèsBonLesson
2012年 08月 14日

もうお節試作中〜

HP:C'estTres Bon

東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!←お申し込みは明日まで

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日は早くも年末メニューの試作しました〜昨日東京ガスさんより12月のメニューをそろそろ提出してください〜と連絡を頂き。。あっ忘れてた〜(汗)この暑い中12月のメニュ〜か〜ピント来ないな。。なんて思いながら今年は和食にしましょ。。と作り始めたら良い案が浮かんで来て完成~☆←いつも何日もかかるのに珍しい〜。。なんとグリルで3品同時に出来ちゃうメニューです☆1時間で6品作れちゃうお節♩募集は後日お知らせ致します☆今年は私の大好きな色組み合わせ黒X赤でいこ〜っ^^
入れ子お重とお椀、敷き盆は山加荻村漆器さんで作って頂いたものです〜
c0220171_2029154.jpg

それにしても1年ってあっという間です。。何だか焦る〜
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-14 20:29 | C'estTrèsBonLesson
2012年 07月 23日

C'estTresbonの皆様ごめんなさい〜

HP:C'estTres Bon

今月はアジアン。。リクエストの冷やし担々麺昨日食べに行ってきましたよ^^似たようなものが出来そうな気はしますが違ったらごめんなさい〜これから試作してみます^^
なのですが。。要領が悪い私は片付かない事が多々あり。。8月最初のレッスンをずらして頂きたく。。
ご覧になったかたはblogに 何日参加OKとコメントくださいませ。。毎度毎度本当にごめんなさい。。8月は夏休みや旅行の方も多いと思いますのでご都合合わない方はお代は頂きません〜
あまりにだめな方が多ければ今月のレッスンはお休み致します。。そしてこのメニュ〜はまた今度。。
コメント頂いた方からお名前記入しコメント消去させて頂きますね〜


設定日
8/1水曜日→8/29水曜日 8人
いく、いちよちゅ、すみえ、かずよ、kumichu、feb,sachiko,kojimatti
8/2木曜日→8/30木曜日9人
kumikumi,kayo,tacca,yp,igutiさん、mayomayo,hara,miyahara,yuko,
8/3金曜日→8/31金曜日9人
yopi,K,yoko.n,Rie,Satoko,mipo,Tomo,shingo,yako、wada
8/6月曜日→8/27月曜日 8人
nagai さん、ruru,mago,masayo,kana,masami,saiko、yoshisuke
8/7火曜日→8/28火曜日 8人
appo,midori,yukki,coomie.naomi.s,tamami,yoko.n、kou

*休:mon,samejima       

c0220171_16141733.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-07-23 16:13 | C'estTrèsBonLesson