セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メディア掲載( 65 )


2010年 12月 20日

家庭画報3月号

料理研究家 宮澤奈々←HP

12/17.18
家庭画報の撮影でした!散らし寿司と海苔巻きで3月号に掲載頂きます。今週はお料理を朝から晩までず〜っとやっていました^^なんて幸せな一週間だったのでしょうか。。
愛情込めて作ったお料理を丁寧に丁寧に撮って頂く時間は本当にわくわくドキドキでした。そしていまでも興奮状態な私です。。。。。
2/1発売の家庭画報3月号、お寿司写真とレシピをたっくさん載せて頂けますのでぜひぜひご覧頂けたらうれしいです!
現在発売中の家庭画報1月号にも出ていますのでこちらもご覧頂けましたら光栄です☆

こちらは掲載されない分のお寿司ですが^^
c0220171_16251357.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-12-20 16:25 | メディア掲載 | Comments(27)
2010年 10月 23日

家庭画報

料理研究家 宮澤奈々←HP

先日家庭画報別冊銀座特集に掲載されていたレストラン夕顔。。料理のお写真の雰囲気がアンダーでとても私の好みで美しく美味しそうでしたので、このお料理と同じコースを頂きたいです!と予約をし行って参りました。店内のゴージャスな事。。驚きました。。
c0220171_1375826.jpg

そ。。そしてなんと。。この魅惑の料理写真を撮っていたフォトグラファーさんが偶然にも今回私のお料理の写真を撮って下さったのです。。現在フイルムでお料理写真を撮るのは家庭画報とdanchuだけなそうな。。料理写真が奥深く写るそうです。ベテランライターさんと共に私の作った料理をあんなに丁寧に丁寧に撮って下さって嬉しさ、感激にいまだにドキドキしている私です。12/1発売の1月号の別冊に掲載されます。レシピもいっぱい載る予定です!!
c0220171_23095.jpg
は〜ドキドキしてなかなか寝付けない夜が続きます。。たまゆら講座から連日お手伝いしてくれたkumiちゃん、細かい〜盛りつけを担当してくれた繊細なshintanちゃん、tamamiさん、そして朝からメイクしてくれたchakoちゃん、さっちゃん。。皆さんのお陰で一日で終わりました。回りにいっぱいスペシャリストが居ても〜本当〜〜に感謝です。。
[PR]

by nanamiyaza | 2010-10-23 09:38 | メディア掲載 | Comments(21)
2010年 09月 08日

2011年IKESHOカタログ

料理研究家 宮澤奈々←HP

いつもお世話になっているキッチン用品販売池商さんの2011年版カタログの表紙の撮影をしました〜
10月に出来上がる予定ですのでぜひぜひ皆様お取り寄せしてみて下さい♪素敵なお料理教室が沢山でてますしキッチン用品も沢山で見てるだけで楽しいですよ〜☆毎年テーマカラーを変えて撮るそうですが今回は私の大好きなパープルでしたのでのりのり♪とっても楽しみ~♪
池商さんの現在の料理研究家会員登録1200名、一般のかた3000名もいらっしゃるそうです♪凄いですね〜☆
さてさて撮影の後。。。ランチtime!!撮影隊長のIchanのシャンパン注ぐ姿がかっこいです〜副隊長
appoちゃんは写真のご指導してくれたり〜お料理手伝ってくれたり〜本当に色々出来ちゃうし働きものだし気が利くし凄いです。。急なのに来てくれて本当にありがとね〜
c0220171_22585844.jpg

c0220171_2225584.jpg

c0220171_22593053.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-09-08 22:04 | メディア掲載 | Comments(14)
2010年 05月 25日

東京ガス炎の情報サイト

料理研究家 宮澤奈々←HP
東京ガスキッチンランド葛飾(開催6/12土曜日)お料理はこんな感じで予定してます!

東京ガスさんの炎の情報サイトに掲載頂きました♪
長い〜長い〜文章なのでささっ〜と流してください^^ってそれはyokoさんや東京ガスさんに失礼ですねっ^^(笑)この日インタビューをして下さったyokoさんはフードアナリストandライターさん♪偶然にも同じ歳ですっかり盛りあっがってしまい話が大幅にずれていたはずなのに。。さすがプロ☆しっかりポイントを押さえてこんな文章に仕上がっています。。yokoさん〜恐れ入りました〜
著名人の欄に載っていますが、、全然無名人なのですが〜、、ん〜一緒に載っている皆様こんな所に素人が入ってしまいごめんなさい〜、、東京ガス炎の情報サイト

今日からアジアンレッスン♪名古屋からYUKOが遊びに来てくれましたが。。これは金のシャチホコじゃない!!と、、、本物は口が開いてるのだとか、、、汗 ←私的にはどっちでも良いですが、、名古屋人には許せないらしい、、笑 一応これからは金のお魚。。にしときますわ。。
c0220171_23323184.jpg

そして、、今晩も明日のコチジャンを夜な夜な仕込んでます。。BOSCH君が頑張ってくれてま〜す←優秀☆
c0220171_2328158.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-05-25 22:57 | メディア掲載 | Comments(8)
2010年 03月 31日

SUGAHARA GLASS メルマガ

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日配信のスガハラガラスさんのメルマガにスガハラさんの食器を使った私のお料理とレシピを載せて頂きました〜♪

左側のコンポートプレートは菅原加代子さんデザインの物なんです〜円盤を下に置いたりグラスの上に置いたり〜色々な使い方が出来るのです^^素敵☆お料理は一昨年のクリスマスに作った物です♪右側は3年程前の懐石レッスンの物♪ガラスの四角い大皿と小鉢がスガハラさんの器☆以前のコンパクトデジカメで撮ったものなので黄色っぽいです、、修正不可でした、、

shintanさんに撮って頂いた奇跡の一枚の顔写真(実物よりかなり良く写っています、、)それにしてもUP過ぎて見苦しく恥ずかしいですが、、、こちらはお願いですから目を覆って頂いて,,お料理のお写真を!いや、スガハラさんのガラス食器の方をご覧下さいませ〜笑
c0220171_21591743.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2010-03-31 22:00 | メディア掲載 | Comments(12)