セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メディア掲載( 65 )


2012年 08月 06日

東京ガスで動画配信中です☆

HP:C'estTres Bon
東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆只今引きこもってレシピ作り必死に頑張ってます。。

昨年の事ですが、ガスを使ったお料理の動画を撮りました。
メニューは牛肉のスモーク、クレープシュゼットの2品
現在東京ガスさんのHPで配信中です〜TV並みの映像設備でたくさ〜んのスタッフさんの中で話すなんて経験のない私。。とてもとても緊張して声が裏返っていたり。。かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。。
こちらから。。
c0220171_22494144.jpg

それにしても私の声ってなんて変なの〜。。。汗
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-06 22:30 | メディア掲載 | Comments(8)
2012年 07月 12日

小学館より10/28シンプルなおもてなしの本販売予定です

HP:C'estTres Bon

8/3開催 東京ガスキッチンランド石神井
8/22開催 東京ガスキッチンランド浦和
募集中♩お料理はこちら→

池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

10/28小学館より発売予定のシンプルなおもてなしの本販売予定です♩昨日撮影が終わりました〜。。
まだまだレシピの確認や訂正などがありますが伊勢丹の大きなイベントと本の撮影が終わり、
気が抜けて風邪をひいてしまいました。。汗 只今抜け殻のような状態。。。
素敵な写真をいっぱい撮って頂き出来上がりがとっても楽しみです☆ドキドキ☆
老後の楽しみが一つ増えました!!
c0220171_23162921.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-07-12 23:16 | メディア掲載 | Comments(6)
2012年 07月 02日

小学館よりニ冊目出版します☆

HP:C'estTres Bon

8/3開催 東京ガスキッチンランド石神井
8/22開催 東京ガスキッチンランド浦和
募集開始しました♩お料理はこちら→

伊勢丹新宿店7/5 13:00~13:30 イベント開催します。詳細はこちら→

7/12まで伊勢丹新宿5階家庭用品売り場にてsugaharaの器による七夕のコーディネートを展示させて頂いております。
他。。棚にも沢山ディスプレイさせて頂いております。
7/3より配布の伊勢丹通信の扉コーディネートも担当させて頂きました♪

6月末より撮影が始まっている2冊目の本10/28小学館より発売予定です♪今回は洋食のシンプルなおもてなしの本です☆
c0220171_19465897.jpg

appoさんとcoomie先生にいっぱいいっぱい助けて頂いてます!今回の本ぜひぜひお手伝いさせて下さいと強く申し出てくださいました!撮影の時に使う板等ペンキで塗り塗りしてくれたり..壁紙もって来てくれたりとっても頼りになります〜☆二人には何度も打ち合わせにご一緒頂き、私のイメージ(自分では良く分からないので。。)を小学館さんに伝えて提案くださったり。。と。。内容が決まる迄一年近く?かかってしまいまいましたが、流行ではなくずっと皆様に大切にして頂ける本。。を作製できる事になり、大変嬉しく思っています。皆様引き続き宜しくお願い致します!kumiさんとmago~さんも来週宜しくお願いしま〜す!!
もうひと頑張り☆
[PR]

by nanamiyaza | 2012-07-02 00:01 | メディア掲載 | Comments(6)
2012年 06月 01日

家庭画報7月号♪

HP:C'estTres Bon

東京ガスキッチンランド江東募集開始致しました!開催日は7/6☆お料理はこちらと同メニュ〜

5/14~6/17青山でヨックモック本店でコラボレーションのお菓子が販売中です☆←包材無くなり次第終了です。。明日6/2はお店に居ります。6/6全て完売致しました。ご購入下さった皆様本当にありがとうございました。

池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

本日発売の家庭画報7月号。。。年に2回冬と夏のDelicous企画。。今回も扉のお料理を作らせて頂きました♪ 一昨年の冬はお野菜寿司、夏はテリーヌ、今年冬はお節でしたが今回はういろう♪初和菓子デビュ〜です♪
ちらっと載せちゃいます〜^^中は藤田先生が七夕メニューを掲載されています。
c0220171_23375878.jpg

今日から料理教室始まりました♪。。詳細は後程。。
c0220171_23494868.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-06-01 23:41 | メディア掲載 | Comments(6)
2012年 05月 23日

伊勢丹通信撮影!

HP:C'estTres Bon

昨日より東京ガスキッチンランド江東募集開始致しました!開催日は7/6☆お料理はこちらと同メニュ〜

5/14~青山でヨックモック本店でコラボレーションのお菓子販売中です☆

池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

今日は伊勢丹通信7月号の表紙撮影でした〜^^伊勢丹新宿店地下で7月より七夕にむけて販売予定のDELI(野菜のテリーヌ、スープ、ケーキ、パスタ)をsugaharaさんの食器に盛りつけ七夕を意識したテーブルを作りました^^勿論コラボプレートAngeにも盛りつけました〜7/3配布されます☆イベントのお知らせも掲載予定です^^
c0220171_15471763.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-05-23 15:47 | メディア掲載 | Comments(2)
2012年 02月 16日

ツヴィリングレシピ本♪

HP:C'estTres Bon

☆sugahara青山店でコラボのお皿デビュ〜します♪
2/23~26 新作発表会でデザートを担当させて頂きます!詳しくは
こちら
☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

今日は朝から本の撮影でした♪
ツヴィリングから新しく出たお鍋のレシピ本です♪私は8レシピ担当させて頂きました^^おもてなしamuseレシピから我が家のふわふわ豆腐団子とピリッと辛い黒胡椒鍋、お野菜たっぷりパスタ,お肉料理↓などなど〜^^
c0220171_018626.jpg

スタイリッシュな姿と機能性♪さすがドイツだな〜と見て使って惚れ惚れするお鍋なのです☆フライパンも凄い〜使いやす〜〜い。。良い鍋って使った瞬間から分かります!
c0220171_0184617.jpg

途中予想外なハプニングもありましたが〜和気藹々楽しい撮影でした^^スタッフの皆様有り難うございました!!早く見たいな〜ワクワク。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-16 22:18 | メディア掲載 | Comments(4)
2011年 12月 17日

おいしく見せる盛りつけの基本が台湾で発売中♪

HP:C'estTres Bon

NEW OPEN 東京ガス目黒。。。開催日2012.1.27 です!只今募集中!お申し込みはこちらです
お料理はこちらです

☆東京ガス大宮。。。開催日は2012.1.31 火曜日です!只今募集終了しました♪
お料理は2011.12.14 石神井開催のものと同様こちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

おいしく見せる盛りつけの基本の翻訳版が台湾の東販出版より発売されています〜台湾と香港で11月から発売になっています〜
c0220171_1923959.jpg

何だか不思議〜表紙も本の中からの写真に差し替わっています。
言葉がさっぱり分からなくて面白い。。shinちゃん、chakoちゃん、appoちゃん、kumi ちゃん♪
撮影協力。。が→工作人員。。。ですって(笑)
グリッシーニの生ハム巻きは。。→細長的義大利麺包棒。。です。。不思議〜あはっ
[PR]

by nanamiyaza | 2011-12-17 18:40 | メディア掲載 | Comments(10)
2011年 12月 01日

家庭画報 1月号♪

HP:C'estTres Bon

☆new open!! 東京ガス目黒。。開催日 2012.1.27 募集開始12/1より!!

☆東京ガス大宮料理教室募集開始しました♪開催日は2012.1.31 火曜日です!
お料理は2011.12.14 石神井開催のものと同様こちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

本日発売家庭画報1月号♪のDeliciousページの表紙2ページを担当させて頂きました!
こちらは↓どちらも掲載されなかった方のお写真ですが念のためややぼかして〜。。
c0220171_21122135.jpg

新春号はお節やお正月情報満載です!
[PR]

by nanamiyaza | 2011-12-01 00:00 | メディア掲載 | Comments(0)
2011年 10月 31日

東京ガス 暮らしカフェ。。。

HP:C'estTres Bon

☆東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

☆今月から3ケ月東京ガス暮らしカフェの担当をしております〜記事はこちら。。
盛りつけの事について語って?います。。笑

☆ドリーミアサロンの方ではレッスンダイアリ〜を担当中です。。3月まで続きます〜。。


明後日からセトレボンではお節レッスンが始まります〜何ケ月ぶり。。?のレッスンですので忘れないで下さいね〜。。。明日は楽しい楽しい仕込みDay。。。
デザートは簡単なものです。。これdesuno。。↓
c0220171_19371085.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-31 19:09 | メディア掲載 | Comments(0)
2011年 10月 25日

家庭画報 1月号♪

HP:C'estTres Bon

☆東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

昨日は家庭画報新春号の撮影でした♪1年に2回のDeliciousのページの中表紙の料理(料理という程のものではないのですが)を作らせて頂きました^^光栄です。。。涙
12/1発売1月号です。他のページにはきっと素敵なお節などが満載なのでしょうね。。楽しみです♪只今発売中の素敵なレストラン満載の11月号♪mydeliciousにおもたせを掲載頂いております♪
さて。。我がC'est très bonでも来週から早くもお節レッスン。。
c0220171_9572723.jpg

只今あれこれ試作中です^^16回目のお節レッスン。。いつも違うメニュ〜考えるの大変ですが。。。山加荻村漆器さんで作って頂いた世界に一つだけのお重↑↑(いえいえ10個)も試作品が出来上がり。。テンション↑upup!!
[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-25 09:56 | メディア掲載 | Comments(4)