セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

ISETAN OTOMANA講座プチパンパーティー終了しました〜

HP:C'est Tres Bon

☆1/31~東京ドーム テーブルウエア展 グラススタジオさんブースでテーブルコーディネートを担当させて頂きます。同時に頒布会も行っています!→平日はこちらのブースに居ります。
☆同じく東京ドーム テーブルウェア展山加荻村漆器さんでは新作suzuがデビューします^^

昨日は新宿伊勢丹 OTOMANA講座を開催しました。巨大なグラスススタジオさんのスタンドに120このプチパンをずら〜っと並べて見ました。このスタンドは形が自由自在なので場所や大きさ量に応じて調整が出来るのでとても便利です〜
c0220171_0173185.jpg

色々な国をイメージしたハンバーガーを提案してみました!題して旅するバーガー(*^_^*)なんちゃって…国旗ピックも爪楊枝で作ってみました。
人数分のパン。2回開催分250こ4日がかりで作りました。我が家のキッチン設備では焼いて焼いても終わらなかったなあ〜笑^^出来上がり図や皆様の喜ぶ顔を想像しながらの作業は楽しくてだいすきです(*^_^*)
c0220171_12291528.jpg




明日は同じ内容で日本橋三越 日本橋街大学  19時から開催します〜


☆東京ガスキッチンランド千葉 開催日2/20(土曜日)→
☆東京ガスキッチンランド多摩ニュータウン 開催日2/27(土曜日)→

☆2016.1.19伊勢丹新宿 伊勢丹会館 OTOMANA
2016.1.21日本橋三越日本橋街大学にてプテイパン講座開催致します。


☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2016-01-21 00:20 | Comments(0)


<< 日本橋三越 日本橋街大学 レッ...      Tokyo GasX Nana... >>