セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

OMOTASE

HP:C'estTres Bon
先日の友人宅には生ケーキと焼き菓子を作りOMOTASEに〜
c0220171_2311963.jpg

先日作ったマカロンをトッピングしたけれどムースの湿気で頂く頃にはぶにょぶにょ。。予想通りですが。。笑 私はあまり色粉が好きではないので使わないのでいつも白,黒の地味マカ。。(笑)やっぱりマカロンはカラフルが可愛いのですが。。^^
ワインは。。
ちょっとハロウインぽい色のものを^^伊勢丹ソムリエさんのお勧めフランチェコルタ♡
事前にメニューを頂いていたお魚と洋梨の料理に合わせて♡C'est Très Bonワインの会で講師をてくれるモトックスのみっちゃんに選んで貰ったコルトンシャルルマーニュお料理にもぴったりでとても美味しいワインで皆喜んでくれました〜
c0220171_23313648.jpg

c0220171_23322686.jpg

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-09-24 23:16


<< C'est Très ...      友人宅でparty! >>