セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

友人宅でparty!

HP:C'estTres Bon

連休の一日は友人宅で素敵なDinnerを頂いて来ました! amuseは何と6種!しかも私の四冊目の著書:池田書店『アミューズでおもてなし』から作ってくれていました!嬉しかったな〜感激だったな〜♡
c0220171_233188.jpg

c0220171_2239461.jpg

パテドカンパーニュはシンプルなおもてなしから→他にも洋梨のソテーチーズソース、鯛のローストブールブランソース、
羊のコンフィー
も〜こんなに沢山作ってくれて。。凄いわ〜美味しかったな。
c0220171_22404195.jpg

途中ちょっと席を立った瞬間にいやしん坊のドルちゃんは私の座っていた椅子に飛び乗り生ハムをパクッ!奪われました(汗)僅か1秒の出来事でした。。生ハム食べてご満悦。。と思ったら。。
c0220171_2344146.jpg
テーブルが片付いてもまだ何か欲しそう〜笑
c0220171_22472356.jpg

Chie chanありがとうございました!!どんどん料理の腕あげちゃって素晴らしいわ〜〜

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』で販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-09-24 22:55 | Comments(0)


<< OMOTASE      ISETAN OTOMANA講... >>