セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

TERAJIMA ARCHITECTS 2年点検

HP:C'estTres Bon
☆現在発売中の家庭画報9月号に掲載頂いております
☆新宿伊勢丹otomana講座7~9月まで(3回コースx2)開講中です。

早いもので我が家はテラジマアーキテクツさんで建築し早2年。あっと言う間でびっくり。。
とても住み易く後悔している所は今の所無し。。敷いて言えば白いタイルのお掃除が大変。。竹の落葉時期のお掃除が大変。。位かな。。←自分が選んだので仕方ないですが。。
テラジマさんでは建築2年目で点検や修理等細かい相談に乗ってくださいます。アフターケアーも本当に素晴らしい。。こんなに一軒一軒丁寧にしていたら大変だろうな〜と思いながらつい。。あれこれ言ってしまいます。。笑 きちんとアフターケアが出来なくなるので年間40棟までと決めて制限しているそうです。
建築後は殆ど現場監督さんにフォローして頂きますが今回の点検では担当して下さった建築士さんも一緒でした。我が家に来たらやっぱり。。まずはランチでしょ!?豚あぶりカレ〜にしました。
c0220171_0591981.jpg

c0220171_0593450.jpg

ありがとうございました!
何年位こんなフォローしてくださるのですか?沢山のお家があるのに大変ですよね。。と言ったら、家を建てたら一生のお付き合いになりますよ^^と言って下さった建築士さんの言葉にジ〜ン。。
テラジマさんで建てて良かったな〜とあらためて思いました。

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-09-20 01:03


<< 炉端焼きの会      TERAJIMA ARCHIT... >>