セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

本日伊勢丹OTOMANA講座第3回目スイーツフォト終了しました☆

HP:C'estTres Bon
☆現在発売中の家庭画報9月号に掲載頂いております
☆新宿伊勢丹otomana講座7~9月まで(3回コースx2)開講中です。

本日は伊勢丹オトマナ講座最終回。
スイーツフォトでした。
20名様ご参加下さっているので、沢山の被写体が無いと撮影が混雑してしまうので今回はスイーツ7種つくりました。セッテイングして撮影終わりご試食まで約2時間は常温に置かれた状態になるので焼き菓子にしたい所ですが。被写体にもなるのでそれも寂しい。。とあれこれ考えがまとまらずとりあえず手を動かしてみる事に。
こんな楽しい事ばかり考えてるので仕事が一行に進まなかったな。。笑 リスのイタ男君。。キザでしょう〜
c0220171_035870.jpg

ジュエリーボックスをイメージしたり。。
c0220171_0353628.jpg

鳥の巣のイメージだったり。。
c0220171_0361755.jpg

こちらはお花畑のイメージ
c0220171_038263.jpg

まだまだ続く。。もう一度2週間後同じ内容のクラスがあります
3回講座に通って頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-09-04 00:30 | Comments(0)


<< TERAJIMA ARCHIT...      arcana izu >>