セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 17日

TERAJIMA ARCHITECTSxNANAMIYAZAWA Collaboration Event

HP:C'estTres Bon
☆新宿伊勢丹otomana講座:7月〜9月まで(全3回コースx2)6回 開催中です~

今日は9月に予定しているテラジマアーキテクツさんとのコラボレーションイベントの打ち合わせでした^^テラジマさんではこれからの取り組みとして家を建築をした後それで終わりではなくOB同士の交流会等を考えているそうです^^今回はOBの方々との料理教室等を計画しております!ワイワイ楽しく出来たら嬉しいな〜なんて我が家を担当して下さったコンサルタントの原さんや広報の井上さんと相談していました♡
c0220171_2323751.jpg

昨日伊勢丹講座で作ったWagashiでタワー♡食べながら。。♡打ち合わせ10分
お茶2時間??いや。。打ち合わせ2時間お茶10分?どっちだったかな~。。笑 原さんにはすっかり女子トークにお付き合い頂いちゃったかしら。。お忙しい中申し訳なかったな。
c0220171_2365794.jpg

8月に募集がはじまりましたらこちらとテラジマBLOGにUPされます!

我が家は建築してもう2年も経ってしまったのだな〜早いなあ。。住み心地のよい気持ちの良い家です☆後悔している箇所はないな〜しいて言えば。。白のタイルの掃除が大変。。(笑)←自分が気に入って選んだのでお掃除頑張るしかない。。

テラジマアーキテクツはアフターケアも迅速に対応してくれて(これが一番大切だと実感。。)安心。。

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON

☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆4冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-07-17 23:05


<< コセンティーノブログ更新しました      新宿伊勢丹 OTOMANA講座... >>