人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

TERAJIMA ARCHITECTSイベント

HP:C'estTres Bon
☆現在発売中の家庭画報5月号に掲載頂いてます

今日はテラジマアーキテクツのコンサルタントの原さまと広報の井上さまとランチミーティングでした。
TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_074830.jpg
昨年からな〜んとなくテラジマさんで建てたOBの奥様同士で集まって一緒に何か出来たら良いね〜と井上さんと話しておりました(o^^o)テラジマさんとしても建てた後も、色々交流し繋がりが持てたら嬉しいという事で今日は原さんも含めてゆっくりランチしながら良い案を3人で相談する事○時間。。。。。料理やお食事をしながら和気藹々とお話し出来たら皆様に楽しんで頂けるのではないかなあ〜〜なんて案も(o^^o)あっ。。そのお話しだけでなく、我が家は引き渡しから1年8ケ月が経ちましたが、家の住み心地や窓、床のお掃除の話し…などなど色々と(o^^o)天井が高く開口部が大きく出来るSE工法に惹かれてテラジマさんに辿りついたのですが天井が高いって住んでいて本当に気持ちが良いもので心が広くなる感じがします〜〜。
そしていつも最後は。。テラジマさんで建てて本当に良かった〜で話しが終わるのです^^
イベントは秋頃に開催出来そう。。。?
今日のランチはこんな感じでした。あくまでミーティングなので軽めにね。
TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_081029.jpg

TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_085417.jpg

お昼が洋食でしたのでお夕飯は冷蔵庫にある物で和食にしましたが〜家族に足りない。。と言われてしまい。。
TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_092263.jpg

テラジマさんにお土産で頂いた桜餅を頂きました^^これ頂いてみたかったの^^美味しかったわ〜〜
期間限定で伊勢丹新宿店に入っています!
TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_010558.jpg

☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON
☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
TERAJIMA ARCHITECTSイベント_c0220171_11201235.jpg


by nanamiyaza | 2015-04-08 00:30


<< 新宿 伊勢丹 伊勢丹会館OTO...      可愛いお客様♡ >>