セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

週末ご飯??

HP:C'estTres Bon
c0220171_2320577.jpg

今週末♡土曜日はゆっくり朝食でした〜まずは自家製キウイジュース♡
ホテルオークラ風フレンチトーストを作りました^^オーブンで焼き上げカリッと!フワっと!熱々を頂くと最高〜!
美味しい〜♡一口目はそのままで。。二口目はバターをON!三口目は美味しい〜蜂蜜をたら〜
c0220171_23224268.jpg

毎週見ている建物探訪を見ながら中庭で朝食でしたが来週予告で友人のお宅が出て来ました!思わずパチッ!お邪魔した事もあるけれどテレビで見るのも楽しみ^^
c0220171_23402831.jpg

日曜日は少し遠出しましたが。。帰り大渋滞で疲れた〜。。
お蕎麦屋さんの窓の外にはヤマガラやシジュウカラが^^お蕎麦が来てもシャッターチャンスを狙っていましたらおそば伸びちゃいますよ〜とお店の方から言われてしまい。。汗 そりゃそうよね。。
飛んでる所も撮れて嬉しかったな〜
c0220171_233763.jpg

さあ〜今週からレッスンがはじまるので明日から準備で忙しいぞ〜頑張らなくちゃ♡



☆現在発売中の婦人画報四月号に私のOBENTOを掲載頂いております♡
☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON
☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2015-03-22 23:37 | Comments(0)


<< オリジナルプレート完成!      Today's Dinner >>