人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

長州黒かしわ♪日本橋三越『はじまりのカフェ』料理教室3/4開催です

HP:C'estTres Bon


ippinにも黒かしわ掲載しました!

☆東京ガス料理教室募集中です♪
2015.2.8 日曜日 キッチンランド川崎
2015.2.21土曜日 キッチンランド世田谷
2015.2.22日曜日 キッチンランド目黒



★ピックアップブロガーに掲載されました
インタビュー→
新書を紹介頂きました→


少し先の話しですが〜
今一番お気に入りの地鶏長州黒かしわを使った料理教室を開催します〜
ほんとは。。我が家では焼き鳥で塩!が絶品!!で一番人気なのですが。。汗 そんな訳にはいきません^^(笑)
この地鶏の美味しさを色々な部位で召上がって頂けるようなちょっとお洒落なメニュ〜をあれこれ試作中です〜
て。。もう〆切が近いのですが。。

3/4 11:00~日本橋三越 はじまりのカフェ ご興味ありましたら空けておいてくださいね〜
かなりお得なイベントになりそうです^^鶏料理3品に試食付き、鶏屋さんからもお土産があるかも。。^^
クリスマスにはシンプルなRoti!!で頂きましたが。。美味し過ぎました!!ローズマリーをツリー仕立てにしてみましたよ^^いつも遊びながら料理してます^^
長州黒かしわ♪日本橋三越『はじまりのカフェ』料理教室3/4開催です_c0220171_22552413.jpg




☆玉川高島屋 玉川テラス♪(屋上庭園横の素敵なカフェ風空間です!)で2015.1.22開催予定の
●宮澤奈々が提案する、和モダンテイストで楽しむティータイム  イベント詳細がUPされました!


☆四冊目の著書:池田書店より『アミューズでおもてなし』 小さなお料理のかわいい盛りつけ が10/7より全国書店で発売されました!!
AMAZON
☆現在発売中の 家庭画報1月号にレシピを掲載頂いております♡
☆我が家のキッチンで採用したサイルストーンを扱う会社(コセンティーノジャパン)HPブログを担当しております^^
new☆グルナビが運営する新しい食のサイトippinでブログを担当しております。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
長州黒かしわ♪日本橋三越『はじまりのカフェ』料理教室3/4開催です_c0220171_11201235.jpg





by nanamiyaza | 2015-01-05 22:56


<< coomie先生フードフォトX...      元旦♪ >>