人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

mono☆大人の家 本日発売🎵

HP:C'estTres Bon

今日は掲載された2冊の雑誌の発売日でした〜^^
monoはTHE男子!な雑誌ですね〜デキる男は白を選ぶ!ほ〜^^ 俺の焚き火LIFE  へ〜 ^^買ってみたい物がちらほら。。岩塩プレートか〜岩塩を加熱し食材を焼くと塩加減も良い具合に余分な油は岩塩が吸収してくれるですって〜^^欲しいな〜これ。。なんて思いながら熟読中。。
あっ。。家が掲載されたのは趣味の家コーナーでした^^家は勿論キッチンです^^他はガレージの家、アウトドアの家とどちらも男子っぽい家が掲載されていました!
mono☆大人の家 本日発売🎵_c0220171_1534473.jpg

大人の家 ではSAKEと洋食がコラボするおいしい暮らしへ で6種の日本酒に合わせて料理を作りました^^レシピも沢山掲載されています。この雑誌まだ創刊2回目お洒落な住宅雑誌☆マニアックな感じが私はとっても好み❤料理写真も好みの感じです嬉しい〜❤永久保存版にしよう〜っと☆
撮影で使わせて頂いたお気に入りの酒器、お皿達はこちら〜
mono☆大人の家 本日発売🎵_c0220171_1552499.jpg
ロイヤルセランゴールドの酒器shuraku
大野佳典さまの作品は高島屋onlineでご購入出来ます。京都にお店を構えるギリシャのガラスメーカーグラススタジオは今回ツイードの平皿を使わせて頂きました❤


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
mono☆大人の家 本日発売🎵_c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

by nanamiyaza | 2014-04-15 15:40


<< リクエストレッスンはじまります〜❤      ポーゲンポール広尾ショールーム... >>