セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

日経インテレッセ♪

HP:C'estTres Bon
 
日経新聞購読者に配られる日経インテレッセ12月号に大きく3ページ掲載頂いています〜
撮影は9月でしたが(和気藹々楽しい〜撮影だったな〜と思いだします。。)配布は昨日からだったそうです♪クリスマスやお節のおもてなしにご参考になれば嬉しいです^^表紙は吹石一恵さん。美しいな〜
c0220171_18223425.jpg


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-11-21 18:22 | HomeMade | Comments(2)
Commented at 2013-12-01 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-12-01 21:36
ゆきこさま✨時々ブログ拝見してまーす(^。^)明日はどうぞよろしくお願い致します!お待ちしておりますね~


<< 家庭画報♪      読売新聞撮影♪ >>