セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

テラジマアーキテクツ

HP:C'estTres Bon

今晩はお世話になったテラジマアーキテクツの皆様をお呼びしました〜♪設計〜建築まで皆で力を合わせて完成した家!ご招待出来る日を楽しみにしておりました。。。引っ越しして1ケ月ちょっとになりますがとても住み心地の良い快適な住まいです〜☆夜の雰囲気も考えてライティングして下さったので心地良く。。寝るのが勿体なくなってしまいます。ルーバーも夜は影になって中庭のアクセントに^^これが好き☆
c0220171_221786.jpg

今回はキノコクリームのラザーニャを作ってみたり〜♪
c0220171_246163.jpg

スペアリブを煮てそれをグリルしたり〜♪
c0220171_162538.jpg

10/7に発売されたモダンリビング11月号にテラジマアーキテクツさんとのタイアップ記事が掲載されております!テーブルには山加荻村漆器さんで作製頂いているOJU STYLEの白でセッテングしました^^

c0220171_385063.jpg

テラジマアーキテクツの皆様お忙しい中来て下さってありがとうございました!
ぼ〜っと外を眺めていたらまたこんな時間。。寝なくちゃだわ。。

☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-10-15 02:02 | HomeMade


<< マカロン♪C'estT...      OMOTENASHI >>