セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

OMOTENASHI

HP:C'estTres Bon

昨日はいつもお世話になっている家庭画報の編集部の方々とカメラマンさんと何度か家庭画報のお仕事をご一緒させて頂いたインテリアスタイリストの横瀬多美保さんが遊びに来て下さいました〜♪今回はkumiちゃんがお手伝い下さるとの事でちょっと余裕があるかな〜と思いレストラン気取りでメインのグリルはお魚とお肉プリフィックススタイルにしてみました〜^^
c0220171_9275610.jpg

c0220171_9284014.jpg

中庭に合うと思って〜っと皆さんで選んで下さったケーキスタンド♪横瀬さんがラッピングして下さったの♪さすがとっても可愛い!!
c0220171_9293195.jpg

早速今朝は朝食を載せてみましたよ^^
c0220171_9314988.jpg

お料理を作って皆さんに召し上がって頂ける事が何より幸せ♪ありがとうございました^^


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-10-09 01:31 | HomeMade | Comments(6)
Commented at 2013-10-09 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-10-15 11:17
Sさま☆ご無沙汰しております〜ケーキ作っていますか〜?土地ってなかなか気に入ったものが出て来ないですよね〜。。気長に待っているときっと!こちらこそお会い出来ますのを楽しみにしております!
Commented by nanamiyaza at 2013-10-15 11:19
eさま☆ご心配ありがとうございます!そうだと良いのですが。。
自分でも中庭をこんなに使うと思いませんでした^^
Commented at 2013-10-15 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-10-21 22:48
Sさま☆御飯作らないとお身体壊しますよ〜だめだめ。。


<< OMOTENASHI      夕飯 >>