セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

リアルキッチン&インテリア

HP:C'estTres Bon

昨日は本間美紀さんのリアルキッチン&インテリア2の撮影でした☆
キッチンを作る前から本間美紀さんに相談したり、美紀さんの本で勉強したり。。と私もいっぱい参考にさせて頂いたもの。第一弾リアルキッチン&インテリアが好評で11/29に第2弾が出版される事になったとか。。
そこに我が家のキッチンも掲載頂く事になりました^^これからキッチンを作る方の参考になれば。。と思い、何故天板はサイルストーンの中でもこれを選んだか。。シンクの形等も何故こうしたか。。キッチンの高さ。。等細か〜くお話しさせて頂きましたよ^^どの位掲載されるか分かりませんが私のキッチンのすべての写真を撮りました〜
世界中のキッチンをご存知の美紀さんだけには私の話がよ〜く理解頂けて話が止まらない程楽しく嬉しい。。世界中のキッチン私も見てみたい〜憧れの職業だな〜
この写真すご〜〜くお気に入り☆フォトグラファーの岡村さんが私のカメラのレンズを見てこれじゃ撮れないよ。。と凄いレンズに付け替えてくれて私のカメラで撮って下さった1枚!!この歩いている感じ。。いいわ〜
c0220171_11282015.jpg

撮影が終わってほっと一息TeaTime。。.^^
c0220171_11313934.jpg


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-09-28 11:28 | メディア掲載 | Comments(2)
Commented at 2013-09-28 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-09-28 22:26
鍵コメさま^^ありがとうございます〜このピンボケ具合が私にピッタリ^^くっきりは自信ありませんの〜


<< MOTTOX(モトックス)コラ...      ポーゲンポール >>