セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

ポーゲンポール

HP:C'estTres Bon

キッチンをポーゲンポール検討中の方からご質問を頂きましたのでこちらに書かせて頂きます〜
ショールームも色々な所にあり、私も各ショールームに見に行きお話しを伺ってみましたがやはり日本直営店である広尾のショールームでお願いしました♩ショールームに設置されているキッチンも広尾が一番好み☆中でも私の担当の塚本かおりさんのデザインしたキッチンはすご〜く好み♩ずっと海外キッチンメーカーに勤めた後にポーゲンポールに来ているので経験もデザイン力も抜群なのでしょうね☆塚本さんが担当で本当に良かった。。。
直営店なので話もすぐ通りアフターケア対応も素早い^^ちょっと疑問点があるとすぐ電話しちゃってる私。。^^ポーゲンポールに決められるなら広尾の直営店が良いかと思います〜

引っ越してもうすぐ1ケ月になりますがポーゲンポールのキッチンでお料理をしていて本当に幸せ♩機能性も使い勝手もデザインも。。すべてにパーフェクトで惚れ惚れしている毎日です☆120点です☆
そんなキッチンですが道具類の定位置がなかなか自分の思うようにまとまらず何十回も入れ替えをしていたこの1ケ月。。ようやく定位置が決まり、すっきり収納出来ました^^粉や乾物等は一つずつ気になる容器を買ってみて使い易いものをチョイス^^悩んだ結果密閉率が高くて開閉が容易なOXOに決めてユニットの大きさに合わせて池商さんで買い込みました^^夜な夜なラベルも作り統一感を。。昨夜全て完成☆お陰で寝不足の毎日で疲れましたが只今自己満足中です〜☆
c0220171_2331348.jpg



☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-09-26 22:46 | MyHome | Comments(6)
Commented at 2013-09-28 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-09-28 22:24
Aさま☆遠くロンドンよりコメントありがとうございます!実は私もB社も使ってみましたよ^^OXOにして良かったです^^
Commented by nanamiyaza at 2013-09-28 22:25
Oさま☆ufu^^
Commented at 2013-10-03 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-10-09 10:52
鍵コメ様✨二つ上はダイソー100円ショップです~(^。^)でも日本製です!


<< リアルキッチン&インテリア      昨日の夕食。。 >>