セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

日経インテレッセ

HP:C'estTres Bon

今日は日経インテレッセの打ち合わせでした☆クリスマスパーティー、お節料理を掲載させて頂く予定です〜今年も早いなあ〜。。
撮影は来週です。。クリスマスPartyか〜この暑さだとイメージ沸かないなあ。。
打ち合わせにはappoちゃんが来てくれたので終わってからまたまた中庭ランチ^^アニョ〜やジャガ芋をグリルして^^
。。ほんとグリルばっかり^^
c0220171_21565753.jpg


そうそう。。明日☆ 9/5 23:24~23:54 放映予定の
BSジャパン辰巳琢郎さんの葡萄酒浪漫でワインに合うお料理を作らせて頂きましたので良かったらご覧下さい^^
自分で見るの怖いなあ。。。。

☆9/12 23:24~23:54/再放送 ☆9/19 23:24~23:54 ☆9/26 23:24~23:54 です。


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-09-04 21:48 | メディア掲載 | Comments(9)
Commented at 2013-09-05 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-09-06 08:35
mさま✨テレビ見てくださったのですね~(≧∇≦)下見無しだったのでドキドキでした。メインのレシピは出ると伺ってます~12日は三瓶さんの選んだワインに合ったお料理作ります~(^_^*)
Commented by nanamiyaza at 2013-09-06 08:39
Rさま✨ワイン浪漫見てくださったのですね~(^_^*)ゲストさんの後ろで料理するだけなのであまりうつってないと思っていましたが結構出ていてびっくり(^_^*)自分で見ていて恥ずかしくなりましたー(^_^*)
Commented at 2013-09-06 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-06 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-09-06 10:17
みぽ✨見てくれたのね〜^o^ありがと〜^o^
Commented by nanamiyaza at 2013-09-06 10:31
Sさま✨見て下さったのですね~有難うございます~メイクするとほんと変わりますよね〜^o^


<< Home Party!      美プレミアム >>