人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

ブラックウオールナット♩

HP:C'estTres Bon

☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

あと1ケ月ちょっとで完成です!今日は階段が塗り上がりました〜☆テラジマアーキテクツさんでは殆ど白に塗る方が多く黒はあまり居ないそうですが散々悩んで黒にした階段。。暑い中夜遅く迄職人さんが丁寧に丁寧に4日間かけて塗って下さっていました。職人さんの仕事を見るのが楽しみで毎日現場に行っている私。。なんて綺麗な仕上がりなんでしょ〜感動です〜
ブラックウオールナット♩_c0220171_23142758.jpg

2階は1階の白いタイルとは雰囲気を変えて床は大好きなブラックウオールナット(なんてったってくるみ好きですから〜)にしたので階段も^^室内ドアもブラックウオールナット♩
テラジマアーキテクツさんでご提案頂いたのですが最近はこんな室内ドアがあるんですよ〜進化してますね〜
従来のドアとは違い、すっきりと枠がなく天井迄の高さの室内ドア。。最初はピンと来なかったのですが開けた所を比べてみると。。なるほど〜景色が明らかに違う〜向こう側が広がって見えます〜
取手もなかなか決められず選ぶのに悩んだ悩んだ。。。。悩んだ末決めたのが一番右のもの。。極めて普通〜の形ですが。。笑
ブラックウオールナット♩_c0220171_23271535.jpg



☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
ブラックウオールナット♩_c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら

by nanamiyaza | 2013-07-20 23:43 | MyHome


<< 肉包、坦々麺集中レッスン♩      うかい鳥山 >>