セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

POTLUCK PARTY☆

HP:C'estTres Bon
先日新築のと〜〜ても素敵なお宅にお邪魔して来ました^^
ちょっとだけ公開。。
c0220171_12333581.jpg

Iちゃんがお持ち下さったタコさんやNちゃんの豚のロースト美味しかった~お忙しい中Tちゃんが準備下さっていたアミューズ達やお魚料理どれも美味しくて幸せでした〜♩
c0220171_12345120.jpg

私がお持ちしたテリーヌはこちらで盛りつけさせて頂き〜ケーキは暑さでひどい姿に…Tちゃんお手製のフィグのコンポートなどと盛り合わせにして何とかカバーして貰いました(^.^)
c0220171_12354340.jpg

ピカピカ素敵な空間で、おいしいお食事を頂き〜最高でした〜夕方になったら帰りたくない病が発症しました。。笑 私も見習って綺麗にするように心掛けなくちゃ!と思いました。。
c0220171_1236314.jpg


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-07-17 12:33 | HomeMade


<< うかい鳥山      POTLUCK PARTY☆ >>