セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

ポーゲンポールPARTY

HP:C'estTres Bon
東京ガス募集中です(7/15まで)
東京ガス世田谷キッチンランド:8月10日 土曜日
東京ガス多摩(立川)キッチンランド:8月29日 木曜日

私はとても人見知りなのでPARTYの楽しみ方が分からなくてPARTYはちょっと苦手なのですがせっかくポーゲンポールさんにお誘い頂いたので出掛け帰りに定期的に行われているリビング ウェルネス イン ラグジュアリーPartyにちょこっとだけご挨拶に寄らせて頂きました.
ポーゲンポールにはなんと新しいキッチンが仲間入りしておりました!とっても好み〜〜〜かっこ良すぎる〜。。やっぱりドイツのデザインが大好きです。。
c0220171_23584891.jpg

協賛ブランドは好きな物ばかり〜^^ジャクソンのお風呂♩実際設置するならNeoBentiが良いな〜(JAXONのお風呂は高価ですが毎日使うもの!使う頻度で割ってみれば安くないけど安いものだっ!!←言い聞かせるのが大事。。),B&0
メチルアルコール暖炉♩(いつか欲しいな〜)
パスタマシンは日本でもお馴染みのマルカート♩何色もあると可愛いですね〜♩この色がさすがイタリアお洒落です♩
c0220171_23591027.jpg

私はこの子が欲しいわ〜これでパスタ作ったら何だかテンション上がりそう。。
c0220171_0113813.jpg

目の毒が沢山でした〜笑 欲しい物って限りないけど暫く節約しないとだわ。。。。。


☆池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg



☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です
第1回目こちら第2回目:こちら第3回目:こちら第4回目こちら
☆読賣新聞:毎月第2または3土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)
[PR]

by nanamiyaza | 2013-06-23 00:27 | MyHome


<< LIEBHERR冷蔵庫♩      本日より東京ガス世田谷、多摩募... >>