セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

インド料理ランチ会♩

HP:C'estTres Bon

☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です(4wに渡りupされます)
第1回目こちら
第2回目:こちら
☆読賣新聞:毎月第2土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

ランチ会という程のものではないですが〜。。先日仲良しのyakoちゃんから10時頃にY)nanaちゃん〜明日お客様するから敷き盆貸して〜今日お昼頃取りに行っていい〜〜? とメールが^^
N)お昼軽く作ろうか〜? Y)食べる〜!  そこから買い物に行き何にしよかな。。とスーパーでウロウロ考えつつ。。マッハで作りましたよ〜〜簡単なインド料理の出来上がり〜♩ふう〜調理時間1時間程。。結構頑張った^^
サラダは最近お気に入りのモッツレラ風の円柱のお豆腐を使ってカプレーゼ風ですがちょっとスパイス混ぜてインド風〜に♩適当にスパイス入れたシシカパブ〜圧力鍋でひよこ豆と挽肉のカレ〜、チキンを揚げてスパイスまぶしたり〜(←これがyako chan一番好きだったみたい^^)海老とチキンのタンドリー風グリル野菜添え♩抹茶のムース♩
c0220171_8462619.jpg

c0220171_8472055.jpg



☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2013-06-12 08:46 | HomeMade | Comments(6)
Commented by titi at 2013-06-12 09:42 x
宮澤奈々さま

これ、1時間ですか、、、。凄すぎます。
やはり日頃から高いレヴェルでお料理etc,,,されていらっしゃる方は、違いますね〜。
いつか、手作り調味料なども、ご紹介いただける機会があれば、嬉しいです。
Commented at 2013-06-12 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-06-12 15:14
titiさま✨いえいえ〜適当にざっ~と作っただけですよ~(^。^)あはっ
Commented by nanamiyaza at 2013-06-12 15:16
oichiちゃん✨インド会やろー夏はいーかもね!
Commented by AKIE at 2013-06-12 20:24 x
天才☆☆☆神様ってどうしてこんなに不公平なの~~~。
Commented by nanamiyaza at 2013-06-12 22:31
AKIEちゃんたらまたまた。。爆


<< キッチン水栓はDornbrac...      C'estTrèsBo... >>