セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

リクエストレッスン終了しました♩

HP:C'estTres Bon

東京ガス世田谷で6/7料理ショーします^^ご来場の皆様にはデモをご覧頂きレシピを差し上げます。どなた様でもご覧頂けます!

先日は和風坦々麺のリクエストレッスンを2度程開催しました〜^^一度目は山加荻村漆器さんに作って頂いているBOXSTYLEで!ナプキンはr-copeaxさんに作って頂いたエナメルのリングに♩
c0220171_10172996.jpg

2度目はOJUSTYLEに盛りつけました。センターにはnumnuanさんに作って頂いたスワロフスキー付きランナ〜♩そうそうデザートの抹茶ムースですが一度目はクリームを載せましたがやっぱり濃いめの抹茶蜜を作って上にかけました〜こちらの方が苦みが利いて美味しいかも。。一度目の方ごめんなさ〜い。
c0220171_10181292.jpg

素敵な差し入れがいっぱいでした〜!パリ帰りのqさんからはアランデュカスが今年オープンしたショコラティエのボンボンショコラ〜!嬉し過ぎる〜
Rさんのお手製抹茶のダックワーズ、Yちゃんのウイークエンドやichiyoちゃんのサブレ、yopiちゃんからはモトックスの可愛いラベルの赤ワインなどなど皆で美味しく頂いちゃいました
c0220171_10235453.jpg

そして暫く産休だったrちゃんが何とも可愛い赤ちゃんとご一緒に参加下さいましたよ〜^^
可愛かったわ。。
c0220171_1051443.jpg


☆crea eats パンケーキ特集の中でnana風パンケーキレシピをご紹介しております〜その他パンケーキ情報が詰まってます!250yenで購入です!→こちらから〜
☆party menuがエルオンラインで配信中です(4wに渡りupされます)
第1回目こちら
第2回目:こちら
☆読賣新聞:毎月第2土曜日夕刊にレシピ連載中です(2014.4~2015.5)

☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2013-05-30 10:24 | C'estTrèsBonLesson


<< 明日よりC'estTr...      東京ガス世田谷料理ショー♩ >>