セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

C'estTres bon Lesson 2013.3終了しました!

HP:C'estTres Bon
今月はおひな様のお懐石弁当にしました^^レッスンは3/3を過ぎてしまいましたが先日お雛様とお内裏様のデザインを思いついて作ってみたら可愛かったのでどうしてもそぼろ御飯の上に飾りたくて載せてしまいました^^C'est Très Bonの皆さん来年ぜひ作ってみて下さいね〜
c0220171_8503848.jpg

c0220171_8424142.jpg

デザートは州浜団子☆茶道の先生のご参加の日にはお抹茶を立てて下さって^^
c0220171_8434865.jpg

c0220171_8453033.jpg

皆様の差し入れもたっくさん。。皆様凄いわ〜☆
初めてのお味の黒トリフのケーキには衝撃受けたり〜も〜っと食べたかったsalon de gateauの幸子さんのショコラケーキ☆Ypsilonちゃんのイチゴのケーキもすご〜〜く美味しかった☆
c0220171_8515358.jpg

☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしにも使えるレシピ満載です〜^^
☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2013-03-09 08:50 | C'estTresBonLesson | Comments(2)
Commented at 2013-03-15 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< OMOTASE      今月のお椀 >>