セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

我が家。。売りに出ました☆

HP:C'estTres Bon

とうとう我が家を売りに出しました。(もうすぐネット公開になります)家の新築のお話しをブログに掲載した所今のマンションを売りに出す予定はありますか?砧地区でお探しとの問い合わせを何件か頂きましたのでお知らせさせて頂きます!
とても住みやすくて気に入っていて大切に住んでおりましたのでとても寂しいのですが。。素敵なかたにお住まい頂けたら嬉しいです!

世田谷区砧 祖師谷大蔵駅より徒歩7-8分 パークコート←三井のマンション 南西角部屋 陽当たり抜群 95平米 2LDK  6階建ての4階 毎朝 富士山も見えるのが気持ち良いです^^

お料理好きな方にぜひお住まい頂きたい。。。。
新築時にcloseだったキッチンをオープンにしキッチン大改造しました、、、
ディスポーザー付きシンク
食洗機:家庭用ホシザキ←(3分洗い上げ乾燥入れても30分)mieleをわざわざ換えてしまいました
浄水器:シーガルフォー 業界一で唯一放射能もカットするらしい。。

コンロ:東京ガス プラスドウグリレ ダッチオーブン付き←今まで使った中で一番使いやすいので                             今度の家も同機種にしました!
オーブン:レンジ付きガスコンベクションオーブン
キッチンカウンター:造作で作って頂き大きめです〜収納もたっぷり
食器棚:造作家具で作って頂きました

リビングのカーテンはこだわってつけたお気に入りのFISBAの2枚仕立てのもの。撤去するの勿体ないな〜気にいって下さればぜひ使って頂きたい。。

散らかっていてお写真を出すのはお恥ずかしいですが不動屋さんの方で写真が出てしまうのでもう仕方がありませんので。。
c0220171_21415417.jpg

キッチン設備だけは足りないものないでしょ。。^^笑

ご興味ある方は詳細をこちらで伺ってみてください。我が家の土地はuptown で2〜3年間探して頂き購入しました。信頼できる不動産屋さんです。
--★--uptown--☆---★--uptown--☆---★--uptown
株式会社アップタウン本店
住所 東京都世田谷区用賀2-34-13(用賀駅東口徒歩1分)
担当 馬場 曜平 さん
Tel.03-5797-1101
Fax.03-5797-1106
Mobile:080-4808-9087
E-mail:
URL:


☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2013-03-03 21:52 | MyHome | Comments(2)
Commented at 2013-03-03 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2013-03-04 02:23
k様☆はい。寂しい思いありますが仕方ないですね〜
引っ越しをしたらお待ち頂いている方に少し入って頂けるように考え中です^^また宜しくお願い致します!


<< Flower Lesson      来週からC'estTr... >>