セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

グラススタジオギリシャHPに掲載頂きました!

HP:C'estTres Bon

世界中のシェフ達を魅了するグラススタジオのスタイリッシュなギリシャHPに掲載頂きました!世界中のシェフ達の中に。。あっここに私が。。かなり異色感漂っていますが。。。
グラススタジオの器を家庭でも楽しんで頂けたら。。という思いを日本のグラススタジオファン代表として。。^^

こちらのHPにレストランで素敵に使われていている様子が沢山掲載されていて拝見していると興奮してしまいます〜。。私がグラススタジオさんにはまり始めてはや6年目に入ります。。思い返せば最初にマンダリンの中華レストランsenceで見たとき一目惚れ。。素敵〜欲しい〜〜っと思ったのが始まりでした。どちらのお皿ですか?とサービスの方にお尋ねして教えて頂きました。
飽きっぽい私も限りなく新しいものが出てくるグラススタジオさんには飽きようもなく買い続け一財産費やしてしまいました。。笑(グラススタジオ中毒です)私は基本10setずつ揃えて購入しているので既に収納も限界で今は控え中ですが本当はもっともっと色々使ってみたいですしテーブルセティングしてみたいのです。。はあ。。夢。。
収納する所があれば限りなく買っている事でしょう。。こわっこわっ

私のグラススタジオコレクションの中のお気に入りの4枚の写真で〜す^^大した事な〜い料理もかっこよく見えますでしょう〜^^日本では京都の代理店グラススタジオジャパンでいつも購入させて頂いてます!
c0220171_18543127.jpg


☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで販売中です☆こちらは和食のお弁当の本です!普段にも使える物で盛りつけによっておもてなしやお節にも使えるレシピ満載です〜^^
☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です。
☆3冊勢揃い〜
c0220171_11201235.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2013-02-28 18:39 | メディア掲載


<< 来週からC'estTr...      Elle online >>