セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

Fiocchi!

HP:C'estTres Bon
2013.1.12土曜日 東京ガス湘南で料理教室開催 お申し込みはこちらです♩

12/9日曜日:出版イベントを12/9東京ガス新宿ショールームで開催します☆お料理はこちら
詳細は東京ガスHPより♩

昨夜はご近所で一番好きなイタリアンFiocchiさんへお邪魔しました^^1週間前にもお邪魔してますが♩
c0220171_1751145.jpg

シェフのスペシャリテの子羊の藁包み焼き♩香りが最高で何度も頂いていますが絶品です〜☆☆☆
付け合わせのジャガ芋は炭の中で蒸し焼きされています〜
c0220171_1783088.jpg

sugaharaさんとのコラボプレートange使って下さっていて伺うたびに感激してます〜
前回はカルパッチョ(写真右)♩今回はサーモンのゼリー寄せ(写真左)(サーモンの火入れが最高でした〜)←火の入れ方を教わろうと思っていたのに忘れていました〜シェフ今度教えてくださ〜い^^
c0220171_17114745.jpg

他にも沢山美味しいものを頂き〜最後のデザートプレートを作ってくださいました^^
c0220171_17144824.jpg

シェフブログはこちらです!一昨日アド街にも出演していましたね〜^^

☆10/29小学館より『シンプルなおもてなし』発売しました!→amazonで販売中です
☆12/7 池田書店より『喜ばれるおもてなし和食』がamazonで予約開始しました♪
c0220171_1211765.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-11-27 10:11 | restaurant


<< Today's Tea...      東京ガス新宿ディスプレイ♩ >>