セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

お節レッスン♩終了しました。

HP:C'estTres Bon

12/5東京ガスさんでの開催の募集中です多摩ニュータウンでの開催です〜♩お料理は
こちらです!

☆小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本発売しました!→詳細はこちらアマゾンで販売開始しました
c0220171_17264493.jpg

☆そして12/7発売予定の和食本は池田書店より♩
→この2册の出版を絡めたイベントを12/9東京ガス新宿ショールームで開催します☆11:00~と☆14:00~ 各回30分!こちらのお料理のレシピ配布と実演です。先着30名様にはsugaharaさんとのコラボ商品angeに盛りつけて召し上がって頂きます!お立ち見30名の方にも少しお味見がして頂けるように頑張って試食を作る予定です!

☆sugaharaxnanamiyazawaイベント:開催日は11/18日!詳細はこちらです!

今年最後のお節レッスンが終了しました!今年もあたたかいC'estTrèsBonの皆様に囲まれ楽しい料理教室でした^^ありがとうございました!
c0220171_134442.jpg

ランナーは友人のnumnuanさんに作って頂いたものです♩お重は山加荻村漆器さんで作って頂いたものです♩
c0220171_141328.jpg

今回も美味しい差し入れがたっくさん♩私だけこれ全部頂いてます^^ごめんなさいね〜
c0220171_144790.jpg

C'estTrèsBonには先生がいっぱい〜皆さん素敵な方です☆クリスマスに向けてぜひ習いに行かれてみては〜^^
左側上ベリーのシャルロットは可愛い〜お人柄のsachikoさん♪そのお隣黒糖パウンドとガトーウイークエンドはsatokoさん♪写真も一緒に習えるのが良いですよね〜^^
右上の栗のダックワーズは男前ですが心の優しい〜ypsilonちゃん♪どれもお人柄が表れるお菓子で絶品でした^^
せっかくですので^^素敵なお花の先生もご紹介。。クリスマスのお花も習いに行きたいですね〜スタイリッシュと言えばkfdsさん♪,パリっぽ〜いモーブ系ならflowerbeeさん♪アートやプリザならセンスの良いbungabungaさん♪
[PR]

by nanamiyaza | 2012-11-10 00:41 | C'estTrèsBonLesson


<< sugaharaxnanami...      sugaharaイベントお申し... >>