人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

小学館より「シンプルなおもてなし」が届きました!

HP:C'estTres Bon

12/5東京ガスさんでの開催の募集中です多摩ニュータウンでの開催です〜♩
12/7発売予定の和食本は池田書店より♩
→この2册の出版を絡めたイベントを12/9東京ガス新宿ショールームで開催します☆

小学館さんと昨年1年間企画をしていた2冊目の著書が発売されます。
10/29より全国の書店さんで販売予定です♩表紙は私の希望の写真に決まりました〜^^日本では食べ物が美味しく見える黄色っぽい写真が多いのですが〜私は洋書っぽく青い写真がスタイリッシュに見えて好み☆今回の本はスタイリングも沢山載せて下さって全体を青っぽい写真で撮って頂いてます〜お料理は簡単なものばかりですが可愛く盛りつけて豪華にみせちゃいます♩
小学館より「シンプルなおもてなし」が届きました!_c0220171_12492813.jpg

沢山の方に料理の楽しさをお伝え出来たら。。と思いを込めて作った本です!皆様のお手に取って頂けたら嬉しいなっ♩
こちらアマゾンでも予約中です。

by nanamiyaza | 2012-10-26 12:58 | メディア掲載


<< C'estTres b...      家庭画報 >>