セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

LIVES11月号

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目和食本12月発売です☆

少し前ですがキッチンジャーナリスト本間美紀さんとお会いする機会を頂き。。^^私キッチンが大好きで機器の研究やキッチンのショールーム巡りが趣味なので将来の妄想中のキッチン等の話しを美紀さんとお話ししていると楽しくて時間を忘れてしまう程。。世界中のキッチンを見て回れるお仕事うらやましいな〜荷物持ちでついて歩きたいわ^^←お邪魔虫に違いないけれど。。笑
そんな美紀さんがインテリア雑誌LIVESで連載を始めたキッチングッズの紹介コーナー♩LIVES11月号で私のおすすめキッチングッズ紹介します♩美紀さんと一緒に撮った写真も掲載予定です^^
c0220171_0355187.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-10-07 00:34 | メディア掲載 | Comments(0)


<< 2012 C'estT...      C'estTres b... >>